お疲れ様 | OUTSIDE OF 総務屋

OUTSIDE OF 総務屋

社外から総務事務を行うお仕事ブログ☆社外だからこそ見えるモノもあるんです。

ワケが分からないうちに時間ばかりが過ぎている今日この頃・・・

今日も朝から販促品を作っていたところ、見込客ゲット♪

販促品そっちのけで相談者の元にすっ飛んでいく。

見積を口頭にて提示。手続が複数になるので料金は高くなる。

安くしたいなら自分で出来るところは自分でやればその分費用は浮く云々・・・

取り敢えず明後日までに自分でできるか検討するということで本日解散!

ま、紹介者がいるから決まるだろうな。なんて考えながら帰路につく。

事務所到着。

気がつけば辺りは暗くなっております。そういえば朝から何も食べてなかったっけ。

常備しているカップ麺にお湯を注ぐ。

待つ事3分。

またお湯切る前にソース入れちゃった。

疲れたのでもう寝ます(笑)