D51592企画展&阿東アート展 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

どうもお久しぶりです。


篠山紀信の「写真力」を見に行ってため息ばかりのつちのこです。



さて、今回は告知バンバンいくよー


まずは、既に開催されている画材屋Rで展示中の


笠戸島D51592の企画展






ここの展示活動写真のほぼ全てを僕が撮影しています。


他にも、D51の釜の中から出てきた40年前の空き缶やお菓子の空き袋


実際の部品の一部を展示しています。


詳しくは画材屋Rのブログに紹介されているので是非→




さて、続きまして


6月6日~29日で始まる阿東のアート展





期間中の土日月のみの開催です。


これにも参加する予定です。



僕のブログにも何度か登場した阿東文庫で開催されます。去年も開催しましたね。



お時間がありましたら是非どうぞ^^



さて、ブログを放置してyoutubeをやっていると言いましたが


チャンネル登録者も10000人を超え、平日は7万以上、週末は10万以上1日に再生されるようになりました。主にゲーム動画で、こちらのブログのように写真とは全く関係ありませんが、もし興味があればどうぞ~


最近はツイッターにyoutubeをリンクさせて重点を置いています→