超可愛い「つちのこ」アイコンを描いてもらった!!! |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは、フラフープを買ってダイエットしようとしたけど、フラフープを3回も回せなかったつちのこです。(コツ知ってたら教えてくださいw)



さてさて、去年から本格的にyoutubeで動画投稿を始めていましたが


最近本当に沢山の人に見て頂けるようになって、動画でのコメントはもちろん、告知しているツイッターで話しかけてくれる人も多くなりました。


その中で自分で小説を書き、さらに挿絵も描いている人からツイッターで「動画見てます!」とリプライを貰い、ちょこちょこ交流が始まったのですが


数日前、つちのこアイコン描いてくれないかな~的な流れになって


あれこれ僕がこんなイメージでこんな感じで~と要望を言うと、僕が想像したよりも遥かに可愛いクオリティでイラスト化にしてくれたのです!



それがコチラ







くぅ~可愛すぎる><


僕は今ゲームプレイ動画をメインで投稿しているので、ゲームしている感じでとお願いしたら、こんなに素敵なイラストが出来上がりました。


黒猫のチョコを飼ってると言ったら、シッポにチョコまで付けてくれちゃいましたよ(超感激)



これは、youtubeだけじゃ勿体無い!とカメラを持ってるパターンもお願いしました。


そして完成したのがこちら





カメラのロゴに肉球とか最高すぎるよ~キヤノンの赤ハチマキ付きっ。


恐らく僕が「つちのこ」を名乗る間は、このデザイン使い続けると思います。


それぐらい気に入りました。



このブログのアイコンもこれに変更しようと思います♪ アイコン変更しても「つちのこ」だってわかりますよね(笑)


アイコンやサムネを絵師さんが描いてくれるのって超大手の方ばかりで僕には縁が無いと思っていましたが、こんなに素敵なイラストを描いてもらえるなんて僕は幸せ者です。