サボテンの花 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは土ノ子です(。・ω・)ノ゙



今日は昨日と打って変わってカラっとして良い天気でしたね!


駐車場のほうへ出てみると、サボテンの花が抜け落ちて丸坊主になっていたので、数日前に撮った写真を載せたいと思います。



孝の独り歩き(山口編)

「はーい(^o^)/」  綺麗な黄色い花が咲きます♪




孝の独り歩き(山口編)

これはつぼみがマジシャンの指みたいでポンと花を出しているみたい^^



おまけでハイビスカス



孝の独り歩き(山口編)


そうそう、今日車で下界へ降りてみたら、マンホールの様な蓋が水圧に負けて外れ飛んでました・・・


しかも、下の駐車場は竹が数本折れて車にのしかかっていましたよ・・・


一瞬だったけど、結構影響あったみたいです・・・



そして光まで行って、あじさいコンテストに出すために現像して郵送してきました~


W四つ切ってやつを二枚注文して990円 厚紙封筒105円 郵便料金280円


落ちたら全損(写真も返ってこない(◞‸◟))なので一番下の賞でも引っかからないかな~と願ってます(^人^)


七夕イベントに参戦して短冊に願い事書いてこようかな~ʅ(´◔౪◔)ʃ


んだらば(。・ω・)ノ゙