集中豪雨 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは、土ノ子です(。・ω・)ノ゙

いやー山口の豪雨・・・凄かったですね

瞬間雨量としては自分の中で一番だったかもしれません。

ザーーーーーっていう音からゴーーーーーという音に変わり

勝手口から外に出てみると

$孝の独り歩き(山口編)


屋根に雨が当たって霧のようになっています・・・

ちなみに、家は山の上にあるのですが

瞬間的な雨量が強すぎて、勝手口のほうがとんでもないことに(((゜д゜;)))

画像じゃ判りにくそうなので、映像




山の上でこんな状態だから、凹地は凄いことになったんじゃないかな・・・

防府の方は国道が通行止めになったみたいだし・・・

これから台風の時期も来るし、異常気象にこれ以上ならないといいなぁ

んだらば(。・ω・)ノ゙