下松市滝の口河川公園~蛍編~① |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは、孝です(。・ω・)ノ゙



先日、滝の口河川公園に蛍が一杯という情報を聞き入れ


こりゃ行くっきゃない!と意気込んだのですが


滝の口河川公園ってどこ?という所から始まり


グーグル博士に頼り、下松観光協会のHPで大体の位置を把握


夜にいきなり行くのは怖いので、昨日下見に行ってきました。



突然道が細くなったり、駐車場の入り口がわかりにくかったりしたので、下見は正解


公園内でどこに蛍が来るのか予想しながら散策しました。


で、めっちゃ居そうなポイントがココ



孝の独り歩き(山口編)


う~ん、匂う匂うぞ~(´◔‿ゝ◔`)


しかし・・・中州に行く為には



孝の独り歩き(山口編)

この恐ろしい橋を通らなければいけません・・・三脚持ってここ行くのは怖いなぁ・・・


と下見を終え


今日!蛍撮影に行ってきました!


私、三脚を持ち出しての外撮影は始めて、夜間撮影も始めての度が付く素人で


むちゃくちゃ緊張して撮影に挑みました。


後半へ続く。