光市 冠山公園 しょうぶ祭り |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

前回のバラ祭りに続き、しょうぶ祭りも行ってきましたよ~


これでスタンプラリー制覇!


応募を完了して、後は発表を待つばかりです



園内に入り、てくてく歩くと・・・


全く予習してなかったので、どれが「しょうぶ」なのか判らず焦る




孝の独り歩き(山口編)

うーん、どうやらこれが「しょうぶ」らしい・・・



ま・・・祭・・・?


祭というほど咲いてない・・・、時期が早かったかな?



孝の独り歩き(山口編)


一転、蓮?のほうは見ごろで綺麗でした!



孝の独り歩き(山口編)

グラデーションがとても美しい・・・


一見の価値ありですよ!



帰り道ステージの所で、草刈りしてあって



孝の独り歩き(山口編)

上手く撮りたかったけど、イマイチ・・・


なかなか上達せんなぁ~と自己批判したところで



んだらば、また(。・ω・)ノ゙