下松市 笠戸島 はなぐり海水浴場 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは孝です(。・ω・)ノ゙


先日、結構定期で行っている笠戸島へ行ってきましたよ


何のために行くかというと


ネコ!


ネコネコネコ!!!


ネコが沢山いるのです! 


お車10分ほどで笠戸大橋をくぐり



孝の独り歩き(山口編)


笠戸島ハイツという旅館の隣にある、はなぐり海水浴場に到着



孝の独り歩き(山口編)

まだ、夏用に整備されておらずに草ボーボーです


しかし、さすが海水浴場だけあって、砂浜は綺麗



孝の独り歩き(山口編)

段階的引潮による波で出来ている紋が綺麗でした


お目当てのネコちゃん達に早く会いたくて、砂浜脇の小路を海上歩道側に歩くと


パラダイス\(^o^)/



孝の独り歩き(山口編)

合計20匹くらいいるのかな?


餌をあげている人がいるので、非常に人なつっこいです


この間まで、とっても小さかった子猫達が大きくなっていました


三匹兄弟で離れず一緒に行動してますよ!


孝の独り歩き(山口編)

たっぷり猫たちと戯れて



孝の独り歩き(山口編)

満足して帰りました。



初見の人は海上歩道もあって、もっと楽しめますよ!


んだらば(。・ω・)ノ゙