縁~THANKスタッフ編~ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ども!!
 
 
 
ちょっと今日は
 
 
 
真面目にブログを書こうと思います☆
 
 
 
 
いつも真面目やねんけどねニコニコ
 
 
 
 
今、THANKに勤めて6年目なんですが
 
よくよく考えると、めっちゃいろんな人に出会ってるんですよね~キラキラ
 
 
 
少なくともTHANKで一緒に働いたスタッフなんて、延べで10人は越えてる訳であせる
 
 
 
『今、いる場所』で過ごす時間って
 
 
毎日一緒のように見えて実は違ってたりするんやけど
 
 
それが段々わからなくなってきたりするんです汗ショック!
 
 
 
これじゃいかん。
 
 
 
自分に与えられた『場所』で、もっと頑張らなあかん音符
 
 
 
 
 
 
今日、ある事のきっかけで思いました(*´∇`)
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201012092112000.jpg
 
 
 
成人式まで1ヶ月DASH!DASH!
 
 
 
 
頑張っていきますよアップアップ
 
 
 
 
 
また明日キラキラ