縁~THANKスタッフ編~ ども!! ちょっと今日は 真面目にブログを書こうと思います☆ いつも真面目やねんけどね 今、THANKに勤めて6年目なんですが よくよく考えると、めっちゃいろんな人に出会ってるんですよね~ 少なくともTHANKで一緒に働いたスタッフなんて、延べで10人は越えてる訳で 『今、いる場所』で過ごす時間って 毎日一緒のように見えて実は違ってたりするんやけど それが段々わからなくなってきたりするんです これじゃいかん。 自分に与えられた『場所』で、もっと頑張らなあかん と 今日、ある事のきっかけで思いました(*´∇`) 成人式まで1ヶ月 頑張っていきますよ また明日