ドラフト!! | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

なんと!!!




中学の同級生が





プロ野球ドラフト3位をもらった!!!!!





(´Д`)






すげ~ヽ(´▽`)/






我も頑張らなければ…。







感謝。