今、するべきこと。。。 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

じゃん!!




何かと目まぐるしく一日が終わるのですが



今日、という日が

どんなふうにして過ぎてきたか


そして


どうして今があるのか

ふと


考えます。




自分にできること

それは

人を綺麗にすること



その一点集中で




明日からも張り切っていきます。




ペタしてね





感謝。