秋・・・ですか?とうとう上着をはおりだしました・・・ ちょっと急じゃないかい?とおもいつつ 季節の変わり目の風邪ひきだけはなんとしても避けたいですねっ 一番いい気候が 一瞬で過ぎ去ってしまいそうなので 今年こそ、紅葉にいきたい。。。かなw ってことで 昨日の続編ってことで。。。 明日も頑張んで!!