秋・・・ですか? | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

とうとう上着をはおりだしました・・・



ちょっと急じゃないかい?とおもいつつ

季節の変わり目の風邪ひきだけはなんとしても避けたいですねっ




一番いい気候が

一瞬で過ぎ去ってしまいそうなので

今年こそ、紅葉にいきたい。。。かなw




ってことで



たまひこのブログ( 一一)-NEC_0131.jpg




昨日の続編ってことで。。。




たまひこのブログ( 一一)-NEC_0135.jpg



ペタしてね




明日も頑張んで!!