教えるということ。 来週も晴れたらいいな(;´∩`) 伝統の技、歴史知る姿勢も大事だけど 教える側の心得も大事。 後輩が出来ないのは後輩が悪いんじゃない 教えない先輩がいけないのだ。 どんな事でも教えるのは難しいけど それも勉強ですよね では