充電完了です!!! | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

2日間連休ありがとうございましたー( ̄▽ ̄)=3





なかなか充実した2日間を頂き・・・大分りふれっしゅさせていただきましたドキドキ





1日目は・・・癒しDAY♪(///∇//)






人世初の『まつ毛エクステ』♪♪



目目





そしてヘッドスパ&お顔エステ・・・






極め付けにアロママッサージ(*´Д`)=з






やっぱ身体を労らないとだめですねにひひ






そして七夕の今日。






母と出かけようと思った瞬間に





飴?





あめドクロ







止んだころに、久しぶりの期日前選挙へDASH!





本当は当日に行って、母校の体育館でしたかったのですが、




周りが期日前行く人が多いのと。





当日の朝に行ける自信がないためw






近くの市民センターへ| 壁 |д・)






無事に投票も終わりつつ・・・







いざベロニカ!!!





友人がライブに出演するっということで




わくわく♪ドキドキ♪







音楽っていいですよね~



っというか、やっぱライブって楽しい♪





私自信がしたことはないですけど、何かを発信、パフォーマーってのは





凄い!





ジャンルは違うかもしれないけど






なんか負けてられないって感じでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






明日も元気いっぱい♪


ペタしてね



ではグッド!