2日間連休ありがとうございましたー( ̄▽ ̄)=3
なかなか充実した2日間を頂き・・・大分りふれっしゅさせていただきました![]()
1日目は・・・癒しDAY♪(///∇//)
人世初の『まつ毛エクステ』♪♪
![]()
笑
そしてヘッドスパ&お顔エステ・・・
極め付けにアロママッサージ(*´Д`)=з
やっぱ身体を労らないとだめですね![]()
そして七夕の今日。
母と出かけようと思った瞬間に
飴?
あめ![]()
止んだころに、久しぶりの期日前選挙へ![]()
本当は当日に行って、母校の体育館でしたかったのですが、
周りが期日前行く人が多いのと。
当日の朝に行ける自信がないためw
近くの市民センターへ| 壁 |д・)
無事に投票も終わりつつ・・・
いざベロニカ!!!
友人がライブに出演するっということで
わくわく♪ドキドキ♪
音楽っていいですよね~
っというか、やっぱライブって楽しい♪
私自信がしたことはないですけど、何かを発信、パフォーマーってのは
凄い!
ジャンルは違うかもしれないけど
なんか負けてられないって感じでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
明日も元気いっぱい♪
では![]()
