こんばんわ☆
今日は、お休みで♪
に行ってきました。
母校の演奏会・・・。
ここにもONE PIECEの影響が・・・笑
自分も所属していた吹奏楽部。
本当に書きたいことたっくさんあるけど、
書き足りないくらい、たくさんの思い出があります。
もちろん、今の現役生は私の学生時代のことは知らないですけどねぇ~
この吹奏楽部。変わったクラブで、
『引退』っていうのがなく、この春の定期演奏会でラストステージを飾ります。
もちろん、3年生も出演するのですが
進路の関係で出場するか否か、練習もなかなかこれなかったりとか
なにかと問題もあるんですが・・・
なんだかんだで3月で収まります笑
もちろん私も葛藤の中にいた一人。
当時もぅ入社していて働いてた私は
どぅしても演奏会に出たいから、休みをとり
普段の練習ができないから、朝に学校に練習に行き
それから出勤してました。
今なら絶対にしませんね。笑
それぐらい夢中だったし、仕事も必死でした。
ある日。
仕事帰りに同級生たちが、私の家の近くの公園に集まり
すごくお世話になった顧問の先生が転勤になるって聞かされて
みんなで泣いた、、。
と、同時に
『やるっきゃない』
って思いました^^
のだめのマングース(*^_^*)
恩師の転勤後に赴任されたスーパーウーマン♪
なかなかの芸達者です(^◇^)
やっぱり好きです。ね。
そしてそしてそして・・・
ちゃりんこで鶴見緑地へ![]()
いつものきくよぅ。
さて、今日の目的は・・・
バトミントン。
超風が強くてめっちゃ寒い中2時間・・・・
真っ暗ヘ(゚∀゚*)ノ
今日も十分遊びました![]()
明日からもぶっ飛ばしますよぉぉぉぉっぉ![]()
では
たまひこでした♪






