やっぱり音楽が好きです! | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

こんばんわ☆



今日は、お休みで♪




たまひこのブログ( 一一)-201003191323000.jpg


に行ってきました。


母校の演奏会・・・。

ここにもONE PIECEの影響が・・・笑




自分も所属していた吹奏楽部。

本当に書きたいことたっくさんあるけど、

書き足りないくらい、たくさんの思い出があります。


もちろん、今の現役生は私の学生時代のことは知らないですけどねぇ~



この吹奏楽部。変わったクラブで、


『引退』っていうのがなく、この春の定期演奏会でラストステージを飾ります。


もちろん、3年生も出演するのですが

進路の関係で出場するか否か、練習もなかなかこれなかったりとか

なにかと問題もあるんですが・・・

なんだかんだで3月で収まります笑




もちろん私も葛藤の中にいた一人。


当時もぅ入社していて働いてた私は

どぅしても演奏会に出たいから、休みをとり

普段の練習ができないから、朝に学校に練習に行き

それから出勤してました。


今なら絶対にしませんね。笑



それぐらい夢中だったし、仕事も必死でした。



ある日。

仕事帰りに同級生たちが、私の家の近くの公園に集まり

すごくお世話になった顧問の先生が転勤になるって聞かされて


みんなで泣いた、、。


と、同時に



『やるっきゃない』



って思いました^^





たまひこのブログ( 一一)-201003191507000.jpg


のだめのマングース(*^_^*)


恩師の転勤後に赴任されたスーパーウーマン♪

なかなかの芸達者です(^◇^)




たまひこのブログ( 一一)-201003192256000.jpg


やっぱり好きです。ね。







そしてそしてそして・・・



たまひこのブログ( 一一)-201003191658001.jpg

ちゃりんこで鶴見緑地へDASH!






たまひこのブログ( 一一)-201003191701000.jpg

いつものきくよぅ。




さて、今日の目的は・・・



たまひこのブログ( 一一)-201003191719000.jpg


バトミントン。



超風が強くてめっちゃ寒い中2時間・・・・




たまひこのブログ( 一一)-201003191827001.jpg


真っ暗ヘ(゚∀゚*)ノ



今日も十分遊びました音譜



明日からもぶっ飛ばしますよぉぉぉぉっぉ爆弾





では

たまひこでした♪