夢と希望の未来へ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ドモデスたまひこのブログ( 一一)-107花3.gif
 
 
今日は久しぶりのお天気たまひこのブログ( 一一)-start.gifたくさんの方がいらしてくれて
 
本当に感謝です(o^∀^o)
 
 
たとえ自分が担当しているお客さまでなくても
THANKの扉を叩いてくれるだけでも
 
 
嬉しいのです。
 
 
 
 
さぁ今日は=^・ω・^=
 
たまひこのブログ( 一一)-108キラキラ星.gifホワイトデーたまひこのブログ( 一一)-108キラキラ星.gif
 
入社して初めてバレンタインを渡し
ほっと何故か安堵な気持ちで日々を過ごしつつ…
 
『お返し』の『お』の字も頭に無かったのですが
 
頂いちゃいました(´ψψ`)
 
 
でもそぅ思うと
世の中の男性ってちょっと大変だなぁ~なんて
 
思ったり(´∀`)
 
 
ま、女性も大変なんですけど(笑)
 
 
 
 
 
そしてやってまいりましたたまひこのブログ( 一一)-start.gif
10項目ちぇ~くたまひこのブログ( 一一)-start.gif
 
 
 
一、人の志事を盗む
一、雑誌を買う
 
10個中2つ出来ませんでした(´Д`)
 
 
 
余裕が無いと志事が見れないし…
 
…雑誌を買うのって…お金が保ちませんよねたまひこのブログ( 一一)-image.gif(笑)
 
 
 
なのでたまひこのブログ( 一一)-warai.gif
『雑誌を買う』を『雑誌を読む』
に変更させてください゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
2日目にして…ぷぷっ
 
 
 
明日も↓
一、毎日何かをレッスンする
一、美容雑誌を読む
一、人の志事を盗む
一、朝1本早く電車に乗る一、準備を万全にする
一、お客さまを待たせない時間づくり
一、どんなに急いでいてもカウンセリングを丁寧に
一、鏡を見て家を出る
一、雑誌を読む
一、ワンポイントで何かを付ける
 
 
で行きますよたまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
 
 
ではまた明日☆
たまひこでしたたまひこのブログ( 一一)-start.gif