ドモデス
今日は久しぶりのお天気
たくさんの方がいらしてくれて
本当に感謝です(o^∀^o)
たとえ自分が担当しているお客さまでなくても
THANKの扉を叩いてくれるだけでも
嬉しいのです。
さぁ今日は=^・ω・^=
入社して初めてバレンタインを渡し
ほっと何故か安堵な気持ちで日々を過ごしつつ…
『お返し』の『お』の字も頭に無かったのですが
頂いちゃいました(´ψψ`)
でもそぅ思うと
世の中の男性ってちょっと大変だなぁ~なんて
思ったり(´∀`)
ま、女性も大変なんですけど(笑)
そしてやってまいりました
10項目ちぇ~く
一、人の志事を盗む
一、雑誌を買う
10個中2つ出来ませんでした(´Д`)
余裕が無いと志事が見れないし…
…雑誌を買うのって…お金が保ちませんよね
(笑)
なので
『雑誌を買う』を『雑誌を読む』
に変更させてください゜。(p>∧<q)。゜゜
2日目にして…ぷぷっ
明日も↓
一、毎日何かをレッスンする
一、美容雑誌を読む
一、人の志事を盗む
一、朝1本早く電車に乗る一、準備を万全にする
一、お客さまを待たせない時間づくり
一、どんなに急いでいてもカウンセリングを丁寧に
一、鏡を見て家を出る
一、雑誌を読む
一、ワンポイントで何かを付ける
で行きますよ
ではまた明日☆
たまひこでした