~栄光の架け橋~ 春気分はどこへやら… そんな中でも来て下さるお客さまがいらして本当にありがたいです。 そして明日も卒業式に行かれる方がいらっしゃるので バッチリキレイにお見送りしていきます ではまた明日☆たまひこでした(´∀`)