夢。 昨日はとんだ心配をおかけして どーもすいません(´ω`) 昨日はちょっとした『夢』が叶った日でした っというのも学生時代からの付き合いでお店に来るようになって早2年…やっと担当に付くことが出来ました いや、別に担当しても善かったのですけどなんとなぁ~く避けていたんです(´`) 決して嫌とかじゃなかったんですよっ(笑) でもやっぱり嬉しかったです お互いに大人になったなぁ~みたいな(笑) 明日も元気よくみな様を喜ばせます ではまた明日☆たまひこでしたヽ(´▽`)/