夢。 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

昨日はとんだ心配をおかけして
 
どーもすいません(´ω`)
 
昨日はちょっとした『夢』が叶った日でしたたまひこのブログ( 一一)-start.gif
 
 
っというのも
学生時代からの付き合いでお店に来るようになって早2年…
やっと担当に付くことが出来ましたたまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
たまひこのブログ( 一一)-201001252247000.jpg
いや、別に担当しても善かったのですけど
なんとなぁ~く避けていたんです(´`)
 
決して嫌とかじゃなかったんですよっ(笑)
 
 
でもやっぱり
嬉しかったですたまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
 
お互いに大人になったなぁ~みたいな(笑)
 
 
明日も元気よくたまひこのブログ( 一一)-start.gif
みな様を喜ばせますたまひこのブログ( 一一)-start.gif
 
 
ではまた明日☆
たまひこでしたヽ(´▽`)/