満月の夜・・・『逃げる』・・・ ヽ(゚◇゚ )ノ 二月も今日でおしまいです。 そしてオリンピックも。。 2月は思い起こせばバレンタイン これチ○ロ○チョコのデコチョコ 限定90個を土日に配り・・・ そしてそして、今日もたっくさんの方に来ていただけて 嬉しいです! THANKスタッ一丸となって 適材適所そして みんなで一丸となってお客様を綺麗に出来るように・・・☆ ではまた明日。 たまひこでした。。