満月の夜・・・ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

『逃げる』・・・



ヽ(゚◇゚ )ノ




二月も今日でおしまいです。

そしてオリンピックも。。



2月は思い起こせばバレンタイン


たまひこのブログ( 一一)-201002141904000.jpg


これチ○ロ○チョコのデコチョコドキドキ


限定90個を土日に配り・・・




そしてそして、今日もたっくさんの方に来ていただけて


嬉しいです!


THANKスタッ一丸となって




たまひこのブログ( 一一)-201002171602000.jpg


適材適所そして

みんなで一丸となってお客様を綺麗に出来るように・・・☆





ではまた明日。

たまひこでした。。