やっぱり朝からですよ! | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ん~・・・


一日が早い・・・。


そして。


もぅ2月も残り1週間。


2月は『逃げる』。

逃げないで頂きたいんですけど・・・。( ̄_ ̄ i)



今月も充実した毎日が過ごせています。

まずまず・・・



やっぱ早朝リーフ。

ってのは前にも書いたのですが。


それまでの毎日は

出勤時間ギリギリに着くような時間帯に起きて

(しかも出発10分前とか汗)


で、朝礼ギリギリまで自分の準備して

バタバタと開店準備・・・みたいな。

もう余裕の『よ』の字もない毎日。



それをどーしても変えたくて。

年末から電車を一本早くしたり・・・


で、この早朝リーフ。

まぁ遅れてしまうこともあるけど

『早起きは三文の徳』ですよ。




朝からテンションあがります♪

寒くて布団からなかなか出れないけど。

スカッと目が覚めます!





どんなに忙しくたって

そうじゃなかったとしても

常に一定のテンションで保つことなんて

すっごく難しい。

けど

そんな人間性を持った

美容志でありたいから。


たまひこのブログ( 一一)-201002141904000.jpg

今日もワンピース読みます(´∀`)

あ、あまり関係ないですけどね笑



ペタしてね



では

また明日。

たまひこでした。