ん~・・・
一日が早い・・・。
そして。
もぅ2月も残り1週間。
2月は『逃げる』。
逃げないで頂きたいんですけど・・・。( ̄_ ̄ i)
今月も充実した毎日が過ごせています。
まずまず・・・
やっぱ早朝リーフ。
ってのは前にも書いたのですが。
それまでの毎日は
出勤時間ギリギリに着くような時間帯に起きて
(しかも出発10分前とか
)
で、朝礼ギリギリまで自分の準備して
バタバタと開店準備・・・みたいな。
もう余裕の『よ』の字もない毎日。
それをどーしても変えたくて。
年末から電車を一本早くしたり・・・
で、この早朝リーフ。
まぁ遅れてしまうこともあるけど
『早起きは三文の徳』ですよ。
朝からテンションあがります♪
寒くて布団からなかなか出れないけど。
スカッと目が覚めます!
どんなに忙しくたって
そうじゃなかったとしても
常に一定のテンションで保つことなんて
すっごく難しい。
けど
そんな人間性を持った
美容志でありたいから。
今日もワンピース読みます(´∀`)
あ、あまり関係ないですけどね笑
では
また明日。
たまひこでした。

