忙しい毎日を作るには・・・ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

どぉもぉ~。


なかなか濃くて忙しい毎日が過ごせて

本当に

本当に

楽しくて仕方がないです!



早朝リーフ晴れ


決まった曜日だけですが駅でチラシ配り~

貴重な朝の時間

私も痛いほど気持ちがわかりますショック!



けど

この寒くて雨が降っているにもかかわらず

たくさんの方が手を差し伸べて受け取ってくださると


あぁ~

この差し伸べてくれた手に何かを返せれるモノを

もっと鍛えていかなあかんなぁ~


って

しみじみ思いましたべーっだ!


たまひこのブログ( 一一)-200904192327000.jpg


まだまだこれからですよ!

しっかり種まき種まき・・・目


ペタしてね



負けへんからな!( ̄▽ ̄)=3



では、また明日です♪

たまひこでした。。。