どぉもぉ~。
なかなか濃くて忙しい毎日が過ごせて
本当に
本当に
楽しくて仕方がないです!
早朝リーフ![]()
決まった曜日だけですが駅でチラシ配り~
貴重な朝の時間
私も痛いほど気持ちがわかります![]()
けど
この寒くて雨が降っているにもかかわらず
たくさんの方が手を差し伸べて受け取ってくださると
あぁ~
この差し伸べてくれた手に何かを返せれるモノを
もっと鍛えていかなあかんなぁ~
って
しみじみ思いました![]()
まだまだこれからですよ!
しっかり種まき種まき・・・![]()
負けへんからな!( ̄▽ ̄)=3
では、また明日です♪
たまひこでした。。。

