自分×お客様×仲間 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

こんばんわぁぁ(^∇^)


今日もたくさんのお客様がご来店して頂きました♪


本当に感謝ですよね^^



そして夜は

月に一回の講習の

『西尾くん塾』。


このブログを

始めるきっかけになった講習なのです。



なんだかんだで

ブログを書くのは

楽しい(°∀°)b


まだまだ至らないこともありますが

どんどん進化していきます♪♪


我らがさんくすメンバーも

ブログを更新中です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ルームからアメンバーへ覗いてください♪




西尾くん塾は

なかなかおもしろく、もちろん勉強にもなりますし

なんとなく

『あ、自分だけじゃなかったんだな』

って思えることがたくさんあって。


結局最終的には

人間力。

これがキーポイントになるとおもいます。


私は人間力って聞くと

なぜか後ろに退いてしまいそうになってしまうので笑


『人間力』っていう言葉に負けないくらいの人間に・・・

なりたいです!


まだまだ遥か遠いですけど・・・(><;)



明日も楽しく♪

みんなでバレンタインを盛り上げていきます♪♪


ではまた明日。

たまひこでした^^


ペタしてね