こんばんわぁぁ(^∇^)
今日もたくさんのお客様がご来店して頂きました♪
本当に感謝ですよね^^
そして夜は
月に一回の講習の
『西尾くん塾』。
このブログを
始めるきっかけになった講習なのです。
なんだかんだで
ブログを書くのは
楽しい(°∀°)b
まだまだ至らないこともありますが
どんどん進化していきます♪♪
我らがさんくすメンバーも
ブログを更新中です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ルームからアメンバーへ覗いてください♪
西尾くん塾は
なかなかおもしろく、もちろん勉強にもなりますし
なんとなく
『あ、自分だけじゃなかったんだな』
って思えることがたくさんあって。
結局最終的には
人間力。
これがキーポイントになるとおもいます。
私は人間力って聞くと
なぜか後ろに退いてしまいそうになってしまうので笑
『人間力』っていう言葉に負けないくらいの人間に・・・
なりたいです!
まだまだ遥か遠いですけど・・・(><;)
明日も楽しく♪
みんなでバレンタインを盛り上げていきます♪♪
ではまた明日。
たまひこでした^^
