残す。 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

一生学習
 
って言いすぎなんかも
しれないけど
 
やっぱり
勉強になります
 
たまひこのブログ( 一一)-201001292128000.jpg
 
 
 
間近で
カットを見れて
自分が今足りない事を
的を突いて頂けるのは
 
 
本当に
 
 
 
本当に
幸せな事やし
 
と、同時に
自分の後輩たちに
返していかなあかんなぁ
 
思います゜+。(*′∇`)。+゜たまひこのブログ( 一一)-201001192153000.jpg
 
 
もっと強くなって
 
『切る』技術
↓↓↓
『残す』技術に
 
 
転換して
明日からも
たくさんの人を
 
キレイにたまひこのブログ( 一一)-hk_170.gif
していきますたまひこのブログ( 一一)-start.gif
 
 
ぅちも切りないです(´`)
のばしたいけど笑
 
 
 
 
 
では、また明日('∀'●)
たまひこでしたたまひこのブログ( 一一)-image.gif