残す。 | たまひこのブログ( 一一)
一生学習
って言いすぎなんかも
しれないけど
やっぱり
勉強になります
間近で
カットを見れて
自分が今足りない事を
的を突いて頂けるのは
本当に
本当に
幸せな事やし
と、同時に
自分の後輩たちに
返していかなあかんなぁ
と
思います゜+。(*′∇`)。+゜
もっと強くなって
『切る』技術
↓↓↓
『残す』技術に
転換して
明日からも
たくさんの人を
キレイに
していきます
ぅちも切りないです(´`)
のばしたいけど笑
では、また明日('∀'●)
たまひこでした

