季節の流れ☆ | たまひこのブログ( 一一)
どぉーもぉ

今日も寒い中
たくさんの方に
ご来店頂きました
(´∀`)
寒いゆぅても
季節はめぐり
春の訪れが
小さな小さな
梅の蕾が
ついていました

誰かが何かを言うのではなく
植物として
本能のままに
咲くんやなぁ~
スゲー( ̄ロ ̄)
って思いました(笑)
この梅が咲いた頃には
新しい仲間が増えるんかなぁって
思ったり

あ、まだ時期的に早いかなぁ~

でも何より
春が来るのは
楽しみ

花粉症の人は
大変やけど

『冬は必ず春となる』
どんなに苦しくても
やがていつかは
春
となります

ではまた明日☆
たまひこでした


