季節の流れ☆ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

どぉーもぉたまひこのブログ( 一一)-start.gif
 
今日も寒い中
たくさんの方に
ご来店頂きました
 
 
(´∀`)
 
 
 
寒いゆぅても
季節はめぐり
 
春の訪れが
たまひこのブログ( 一一)-201001241149000.jpg
 
 
小さな小さな
梅の蕾が
ついていましたたまひこのブログ( 一一)-start.gif
 
 
 
誰かが何かを言うのではなく
 
植物として
本能のままに
咲くんやなぁ~
 
スゲー( ̄ロ ̄)
 
 
 
って思いました(笑)
 
この梅が咲いた頃には
新しい仲間が増えるんかなぁって
思ったりたまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
あ、まだ時期的に早いかなぁ~たまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
 
 
 
でも何より
春が来るのは
楽しみたまひこのブログ( 一一)-hk_170.gif
 
 
花粉症の人は
大変やけどたまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
 
 
『冬は必ず春となる』
どんなに苦しくても
やがていつかは
となりますたまひこのブログ( 一一)-start.gif
 
 
早く温かくなってほしいですたまひこのブログ( 一一)-image.gifたまひこのブログ( 一一)-image.gifたまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
 
 
 
ではまた明日☆
たまひこでしたたまひこのブログ( 一一)-start.gif