年が明け…
仕事が始まり…
成人式も終わり……
やってきました〓
各々が今年の抱負をぶつけた色紙と
マイクを手に
さんくす年頭の
エンターテイメント
年々〓〓
激しくなっています(笑)
が
おもしろさも
格段にあがっちょります〓〓
〓私の今年の抱負〓
『素直』
なんやかんや考えたけど〓
3月でThankに来て丸5年〓
他の同期とは違って、ずって同じ場所に居させて頂いています〓
何かの縁でもあり、
ずっと居てると居心地がよいもので…
感謝する気持ちさえ薄れてしまう時もあります〓〓
人間ですからね(笑)
だからこそ忘れちゃいけない
素直な気持ち。
素直さ。
と、同時に周りへの感謝。
を忘れない1年にして行きます
ブログも欠かさずに〓(笑)
ではまた明日☆
たまひこでした〓

