さんくす集結の宴♪ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

tuthさんのブログ-201001172059000.jpg
tuthさんのブログ-201001172052001.jpg
年が明け…
 
 
仕事が始まり…
 
 
成人式も終わり……
 
 
やってきました〓
tuthさんのブログ-start.gif新年会tuthさんのブログ-start.gif
 
 
 
 
各々が今年の抱負をぶつけた色紙と
マイクを手にtuthさんのブログ-125マイク.gif
 
 
 
さんくす年頭の
エンターテイメントtuthさんのブログ-start.gif
 
 
 
年々〓〓
 
激しくなっています(笑)
 
 
おもしろさも
格段にあがっちょります〓〓
 
 
 
 
〓私の今年の抱負〓
『素直』
 
なんやかんや考えたけど〓
 
3月でThankに来て丸5年〓
他の同期とは違って、ずって同じ場所に居させて頂いています〓
 
 
何かの縁でもあり、
ずっと居てると居心地がよいもので…
感謝する気持ちさえ薄れてしまう時もあります〓〓
 
 
 
 
人間ですからね(笑)
 
 
 
 
だからこそ忘れちゃいけない
素直な気持ち。
 
 
素直さ。
 
 
と、同時に周りへの感謝。
 
 
を忘れない1年にして行きますtuthさんのブログ-start.gif
 
 
ブログも欠かさずに〓(笑)
 
 
 
ではまた明日☆
たまひこでした〓