朝、洗濯物を干そうとしたら

バッタがいたよ!

ちゃんと生きてるし。


秋生まれ冬越しのバッタなのかしら?


また雪が降るみたいだから

アナタ、大変よ〜💦



雪の結晶太陽雪の結晶太陽雪の結晶太陽雪の結晶太陽雪の結晶太陽雪の結晶太陽雪の結晶太陽



さて表題。




思い起こせば

結婚して間もない頃でしょうか。


ある日の事、

仕事帰りの旦那氏が

段ボールを抱えて帰って来てさ。



中を見たら、、


たくさんのAVが18禁18禁18禁18禁18禁





ちょっ💦

コレどうしたのよ滝汗滝汗滝汗



うん、、

なんだかさ、

ウチが新婚だからって

くれたんだけど、、


観る?



、、シンコンダカラ⁇



うん。観る?



そんなに大量にくれたの?



うん。

、、、観る?



、、、キョロキョロもやもや




じゃーそーですかって

パンツを脱いで

有難く拝見し、、



ないわよ真顔

いくらなんでも、そこまで発情アニマルじゃないわ。





大体新婚だからって何よ?

本当に余計なお世話だわ。



と言いつつ、

怒りが収まった頃

好奇心には逆らえず観たけれどニヒヒ


観たんかいっ笑い泣き

ノーマルなやつをメインに

マニアックなやつもあったわね。



いや、ここは弁明させてよおいで

別にワタクシが

他の人より数倍エロガッパ18禁

という訳ではなくてさ。



かれこれ今から30年ほど前。


そりゃあ大昔から比べたら

だいぶ女性のについても

オープンにはなって来つつありましたが。

ギルガメッシュナイトとか観てたなー笑い泣き



だからと言って

オンナノコ

気楽にAVを観る機会も無かったわよね。

気楽とは?


だから、、

当時としては正直、

滅多に観る事の出来ないAVと言う物に


興味津々笑


コレは仕方ない事でしょうチュー


ってか、このAVくれた人の性癖も丸裸ね

マニアックがマニアックだったんだよ〜笑い泣き



え?どんなマニアックか知りたい⁇



仕方ないわ。

おねーさんが

トクベツに教えてあ❤️げ❤️る❤️

気持ち悪いって?

我慢してよ〜おいで笑い泣き



下着姿の女性の尻を

延々と平手で叩いているだけ

その先にナニか展開することもなく

ひたすら

ぺしっぺしっぺしっぺしっ、、、、、。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





んん〜

マニアック!




18禁の世界は広くて深い! 

それを知った結婚一年目の春でした。






あら話が逸れちゃったわ。



でさ、ここで困った事が! 



AVをしまう所が、、

無いっ!



ってか家に置いて置きたくないし。


1、2本チラーっと見たら

もう要らないし←

マニアックとノーマニアックね。




そこで気がついたのよ。

多分旦那氏にくれたオッサン

誰かから押し付けられたものの

処分に困ってたんだろうな、と。




オッサンの話題が出るたび

心の中で

マニアックさんって呼んで悪かったよ。



まー、結局ウチも

押し付けるように誰かに

あげちゃったんだけどさ。

今度はウチがマニアックさんと呼ばれる番よ。


まさに因果応報だわ笑い泣き





なぜそんな話をしているのかと言うと、、


長男の段ボールの中から

18禁ゲームが複数出て来たから。


パッケージは可愛い女の子の絵だったのに

なんで分かったかと言うと、、

18禁ってシールが貼ってあったからよ。

別にジロジロ見ていた訳じゃないのよ←



ちょっと!長男くん?

この18禁ゲームなんとかしなさいよ。



え?

あ!あー💦


あー💦 じゃない💢

ウチに置いて置かないでよ💢💢

持って行くか

目につかない所にしまうかなんとかしてよ!


いゃ〜

持って帰ってもなぁ、、



じゃーウチに置いて置くの?

ふーーーーーーん。


じゃあさ、

お父さんが見つけて

パンツ脱いでゲームしてても

知らないからね。



うわっ💦

やっぱり

持って行くわ。


笑笑。


勝ったニヒヒ



んなこたぁ

当たり前なんだぞ。

自分のマニアックは

自分で処理しなさいよ。



処分に困る物を置いていかれたら

こっちも困るんだから。



しかし、、


今も昔も

18禁なモノは

処分に困るのねー。



そんな話でしたチュー



ちなみに旦那氏。

本当は長男のゲームなんかには

全く興味なんて無い人なんだけど。

今回のブログだと

とんだもらい事故だわね笑い泣き


このブログ、

旦那氏に見つかりませんようにお願い