最後に関連の画像があります。

一応警告した後に

一枚の写真をアップしているので

イヤな方はそこで引き返してねチュー




さあ続き行くわよー。




その後、、


味噌蔵へ真顔



この間は梅干しを発見してさ、


写真①




その後少しずつ廃棄して

ようやく無くなったのよ!


バンザーイ\(^o^)/



だから今日のターゲットは


写真①の発泡スチロールを小さく切り分けて

発泡スチロール用のゴミ袋に入れる!

そもそも発泡スチロールをゴミ袋に入れるのって

形状的に面倒くさいわよね。



あとは


大量にある木樽


と 


梅干しのツボ!



そう思って手に取ろうとしたら、、




これも、、

重い💦


いや、まさかね真顔




味噌蔵の中だと薄暗くてよく見えないから

外に出して恐る恐る見てみると





ぎ、ぎゃー‼️



まだ居たのか💢



前に捨てた分と

同じくらいあるわねネガティブ


とりあえず生ゴミ用のゴミ袋に入れて、、


重っ。



まあ良いわ。

捨てに行くのは旦那氏だし真顔




さて、木樽〜と。


ん?



こっちも、、



重っ。




えー。まさかねぇ。



見てみたら梅干しでは無かったけどさ。






今度は味噌だ💦



手前の黄色い樽2個には

味噌が入っているのは知っていたけど、、



まさか木樽にも入っていたとは💦



って事は

巨大味噌樽3個分の味噌⁉️


多分1個はかなり量が少ないけど

もう1個は8割入ってたわねネガティブ





もう、、

どうやって処分したら良いのか

分からないよショボーン



梅干しは比較的乾燥していたけど

味噌は味噌のままだー滝汗



義母よ。

だらしなすぎるよ〜泣泣泣


作るのは好きみたいだけど

片付けが苦手なんだろうね。


処分する方の身にもなってよ💢




今日の頑張り



発泡スチロールは処分。

矢印には梅干しのツボが3個!

上の赤丸部分には竹ざるが6個!

もちろん燃やしました真顔



梅干しのツボ達。

まだまだあるんだけど、、どうしよう。



※仕事から帰って来て

外に出した

木樽を見つけた旦那氏、

ちょっとお怒りでした。

この話はまた今度ネガティブ





おまけ。



超絶気持ち悪いので

お好きな方だけにサービスチュー





嫌いな人は拡大しないように。





よーく見ると既にお亡くなりになった

かなりの数のG的な何か。


うん。

結構な数のGとG的な何か。


ちなみにこの写真は

ツボの中の液体と

結構な数のGとG的な何か

半分ほど捨てた後です。

あまりのショックで写真忘れた〜不安




ってかこの液体、

かつては何だったんでしょうか。


(臭くは無い。)



ただ、GとG的な何か

みっしり居たよ。





片付けど片付けど

我が蔵は少しも綺麗にならざり

ぢっと手を見る。




もう、疲れたよネガティブ