昨日は旦那氏から

なんと!


デートのお誘い。


もちろん下心ありよ。

バイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイク、、、


旦那氏がバイクショップに行っている間




私は久しぶりに

ゆるバードウォッチングへ。


ここは野鳥がたくさんいるのよ。



前に居た偽卵の白鳥🦢

どうなったんたろう。





あ。鴨かも。



でも、、


偽卵の白鳥は

いなくなっちゃったよ。


ちょっと安心しました照れ



でも、、

白鳥は居ましたおすましスワンおすましスワンおすましスワン





近い💦





コクチョウも!



みんなお久しぶり〜。


やっぱりこの公園楽しいな音譜





シャボン玉がたくさん!


キラキラと綺麗でした。





お腹が空いたので

旦那氏と合流して

いつも気になっていたレストランへ。


パンも朝お店で焼いているそう。 

パンだけ買っていく人も居ました。

とっても美味しかったです。




メインを私は牛肉赤ワイン煮込み

旦那氏は子羊トマトソース煮。


デザートに私はシフォンケーキ

旦那氏はシャーベット。


これで2090円!


美味しくてリーズナブルでした。

かなりボリュームがあったので

夜になってもお腹が減らず

夜はイチゴだけにしましたいちごいちごいちご

でも体重は増えてたよ!ショボーン



下心みえみえの

ご機嫌取りデートだったけど

結構楽しかったです照れ




また付き合ってあげても良いぞニヤリ

懐柔されまくりですわ💦