今日は月一のワンコ嬢の

病院に行ってきました。



毛量増えてきたね。


セカンドオピニオンの先生には

薄毛って言われたばかりだけどな笑い泣き

、、雨に濡れると

ブタみたいになりますけど。

それでも毛量増えましたかね?




はははっ。

プールから出た僕みたい。


(*゚∀゚*)

笑ってよいのだろうか、、





とりあえずスルーして、、

いつも通りの診察をして頂き





その後、、


ゆるバードウォッチングへ。



まずは二羽のコクチョウさんの

お出迎え。



ねぇ。知ってる?←マメシバ風。



コクチョウって真っ黒じゃないの。

白い風切り羽が付いているのよ。


翼を広げると黒と白のコントラストが

格好良いわ。






この公園、餌やり禁止なんだけどさ、

ちょうど餌やりびと達が

集う時間帯だったらしく


カモ達も水から上がってきてました。


ガアガア言ってたよ照れ

餌やり人まで映り込むと

怒られそうだから、超遠くからパチリ。





そして前回せっせと巣作りしていた

コクチョウのご夫婦




こんなにされてたわ笑い泣き


周りの葦?みたいな植物は

みんな刈り取られてたよ。


呆然としてるようにみえるよね。

ここまで管理されてるんだもん、

この夫婦の卵も、偽卵だねショボーン


ヒナ見たいのにー泣



そしていつも気になっている

ママ白鳥さん。


まだいた〜笑い泣き

でもさ、卵温めてないよねキョロキョロ


よーく見ると


アレが偽卵だろうか、、

まだ、捨てては行けないのね泣





ここまで付き合ってくれたワンコ嬢。

暑かったらしく

湿った土の上から動かず💦




ちょっ💦
そこ道の真ん中だから💦💦

道ゆくお婆様達に

ごくろーさん♪ って言ってもらえたよ爆笑



よく考えたら13時頃だもん。

暑かったよね。

急に暑くなるんだもん。

見通しが甘かったわ。


ワンコ嬢よ、ごめんねー。



私も珍しく炭酸飲料なんて買ってしまった。

カッフェーには入れないからね泣


ライチ味のMets!

美味しかったけど、

強炭酸じゃなくて微炭酸で良いよ💦




暑い一日でした。