昨日の歩数。

11657歩。

どこにも出掛けず

朝夕の散歩と家庭菜園、

近所のお友達に家庭菜園で出来た

キャベツのお裾分けに歩いた位かな。


体重は言いたくないけど

56.5キロ。

しっかり身についてしまった💦

デブエット大成功えーん

やばいって〜、と言いつつ努力もしていないのショボーン






旦那さん。

最近お家にも畑にも居ないなあとは

思っていたのよ。


Amazonから毎日何かが届くしさ。



うーむ怪しい。

そぉーっと物置きの二階を覗いて見たら




意外とちゃんとした

作業場になっていたよ。


少し前に私と末っ子ちゃんで

一生懸命ベッドマットレスとか解体して

整理した所なんだけどなー。

少し感謝してくれよニヒヒ






知り合いから譲って貰った


水没バイク。

数年前の浸水被害で水浸しになったバイク。



これを生き返らせるのが

今の楽しみなんだそうキョロキョロ



色々工具も買い揃えているし、

中古買えちゃうんじゃないの?


ちょっと意地悪に聞いたら


走るようにするまでが

楽しいの!


だって。





まあ、結局ここにも

ネコちゃんが入って来ちゃうのが

困り物なんですけどね。

 





一生懸命やっている旦那さんには悪いけど、

走るようになったとしても

怖いから乗って欲しくないなキョロキョロ