どんなところに行っても食事は大切です。

行き当たりばったりでしたが、

 

初日のランチは三崎港から20分のところにあった

風車のしらす丼

しらすがフッワフワうお座くもりニコニコラブラブ
しらす丼だけでもボリュームありました。うどんセットは欲張りすぎましたあせる

夜は道後温泉前のアーケイド街で写真無しイヒ

 

2日目朝コンビニサンドイッチカクテルパン

 

3日目のランチは

道の駅 天空の郷さんさんの 

よもぎや の まいたけ天ぷらうどんラーメン割り箸ニコラブラブ

 

4日目のランチは

牡蠣やホタテや鯛めし

美味しゅうございました。

眺めも最高です。

ここから佐田岬方面に車で数分ほど行くと

綺麗な山に100%日本家屋が点在する絶景がおーっ!恋の矢

とても印象的な風景でした。停めて写真を取ればよかったと後悔するほどの

美しい風景でした。

道の駅で買ってしまった

ピンポン玉より1mm小さい

37mmの飴を食べてしまったばかりにハートブレイク

食べ終わるのに1時間も掛かるような飴を食べてしまったばかりにあせる

なんでこんな所で罰ゲームみたいなことをしてしまったのだろうとばかりに汗

それどころでは無くなり

閉じられない口で叫びながら通り過ぎました。えーんハートブレイク