お疲れ様です。

マネージャーの齋藤です👩🏼



ずっとブリーチしてみたかったのですが中々勇気が持てず、七大戦のタイミングでブリーチすればみんなの髪色のヤバさで軽減されるんかな^ ^などと思っていましたが、自分が1番明るくなってしまった気がします。こんなに明るくなるとは、、、




OBさんや親御さん、博士の方にご挨拶する際に、「主務です、、、」と言って本当に信用してもらえたかは分かりませんが、これでも真面目に20年生きてきました🥲

もう一生ブリーチすることはないので、国家試験受験&就活前最後のモラトリアムを謳歌させていただきます💪(春那さんにいつも髪色褒めてらもらえて嬉しい🥰)




前置きが長くなってしまいました。




それでは本日のお品書き↓


chef:ナオミチ


今日は一応最後の授業日でしたが、練習参加率は高めでした。


マネも4人(途中から5人)いたので、25m hardは走りませんでした💨

特に今日はプールサイドが暑すぎて、常時汗が止まらない(私が代謝良すぎる)ので助かりました笑




私はたいして泳げないので細かいことは言えないですが、とりあえず今日のハイライト👇


・ピガシのkickはやくなった

・ともひろIMの練習はやい、というか何でもはやい

・Bさん留学前はBaのときに謎の唸り声発してたけど、最近聞いてない

・高瀬どこいった?

・まっくす、Baの時もうちょい外側で水かこう

・あさひ、首入れるタイミングもう少し遅くてもいいのでは?

・暑すぎて交代で管理室に逃げ込むマネージャー達

・やすきさんバイト→練習→研究室(→🎆?)の充実した1日




ブログを書くのは3年目ですが、私自身マネージャーということもあり、毎回メニューをどのように振り返るか悩むところです😕

もしご意見、アドバイスなどあればお気軽にお申し付けください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



--------------------------------------



大会ブログは先月書きましたが、練習ブログを書くのは5月中旬以来です。


私は5月末に国試(仮)があったので、今年の大会への帯同は北部からのスタートとなりました。

既に一年マネズは仕事を覚えており(同期、りおんちゃんありがとう!)、私の出る幕はほぼ無かったので、大学に入って初めてちゃんとレースを観戦し、メガホンをぶん回して応援できました📣📣

今シーズンの目標である男女ともにインカレ団権獲得おめでとうございます㊗️㊗️




七大戦も同様に楽しませていただきました🙌

いっささんの生涯ベストを見届けて、ラストのインタビュー&ミーティングで割と泣きそうでした🥲

最近の練習では、赤じゃの中にいっささんがいるのといないのとでは、かなり色が違うなと感じています。

院試終わったら顔出しに来てくださいね^ ^







そして、明日から全国公を迎えます。

先ほど伊丹に着いたのですが、大阪・神戸は日差しが強く、滋賀も似たような天気だったので、確実に仙台よりも暑いです😵‍💫

体調管理には気をつけてください!


全国公が今シーズンラストのレースの人も多いと思いますが、みなさんなら納得できるレースが出来ると信じています🌟

デカい声は出せませんが、精一杯応援します。よろしくお願いします‼️






本当は飛行機に乗る前に投稿したかったのですが、文字数制限と格闘していたらすでに着陸していました。人生初の関西記念に、ずっと行きたかった甲子園に行ってきます⚾️大阪桐蔭vs興南楽しみ!


(ちなみに、夏休みだから?仙台空港の手荷物検査と保安検査場ともにガチで混んでました。私はANAで行きましたが、JALも同様に300人超が乗るデカ航空機なので、飛行機組はいつも以上に時間に余裕を持って行動しましょう!)






それではまた👋


#追熟