こんにちは。もちじゃの三浦です。








坂内さんおかえりなさい。上はパーティーでの一枚です。ウコンの力は神。これから飲み続けます。




火曜日の高瀬ズメヌー。高瀬のメニューのkickとpullはラストのhardでいい具合に疲れるので好きです。そして25m pullで毎回自分の pullの弱さを実感します。周りのフリーがバシャバシャだとしたら自分はぴちゃぴちゃです。精進します。


メインはなかなかのしんどさでした。3set🌆目のバタフリーは沈みました。全国公の4個メで死なないようにこれから強度上げていきます。







現在空港に向かう電車より日誌を書いております。待ちに待った七大戦in名古屋!!!!

個人的には七大戦に泳ぎを合わせておりました。嘘では無いですほんとです。






目標は自己ベスト大幅更新。2個メは前半から攻め攻めます。フリーで死んでも気にせぬようお願いします。4個メは沈みがちなバックブレを頑張る。そしてフリーは気合いで頑張る。いっぱい手をまわします。




そして名古屋グルメ楽しみ。味噌カツ、ひつまぶし、小倉トースト等々。密かにモーニングが一番楽しみです。早起き頑張ります。






そして大会終わりの飲み楽しみ。去年の惨事を思い出します。カラオケオールでええやろぉ!!と考えていた自分らが馬鹿でした。今回はしっっかりと宿確保。マックの机で突っ伏して寝なくて良いと思うと幸せです。





みなさん七大戦楽しみましょうぜ👋