お疲れ様です、河村です。



仙台も梅雨入りしてジメジメした日が続いていますね(◜ ̯◝ )💧


これからどんどん気温も上がっていくと思われますが、たくさんごはんを食べてたくさん泳いで元気もりもり、気分ノリノリで夏本番を迎えましょう🍚🌞




本日のメニューです。


たかくわさん作です。

七大戦より七帝戦派、たしかに。帝って方がなんか強そうではありますね。



今週の東北総体やその先に向けて、それぞれが各メニューに目的をもたせて取り組まれている印象を受けました。

皆さんが真剣に競泳と向き合っている姿を目にする度、私も同じ熱量で部活に参加せねばと身が引き締まる思いがします。


練習後早くタイムを知りたいという選手の声もあり、最近はなるべく早いタイミングでアルバムに追加するよう心掛けています(  ¨̮ )σ📱

メニュー内容によっては時間がかかることもやむを得ないのですが、皆さんにより早くお伝えできるようこれからも尽力します🤝🏻


マネ業に関して何か改善点などありましたらどんどん教えていただけると助かります!



🐟



北部、お疲れ様でした!!!

まさに迫熱した2日間だったと思います。


ベスト更新やインカレ突破などの瞬間にも多く立ち会えて非常に興奮しました。

様々な場面で皆さんのレースにかける熱い思いが伝わってきましたし、声援を送り合う姿も素敵でした。


大学にもこのような青春があるのだな、としみじみ感動しました。涙腺おばさんなので危なかったです(笑)


また個人的には、現役時代に一緒に練習していた選手や密かに憧れていた選手がまだまだ活躍している姿を見れて嬉しかったです。

あと予選の結果が映る時に流れるあのBGMが好きです🐬


選手の中には北部を終えて新たに芽生えた思いがある方もいらっしゃると思うので、今後の大会でドーーーンとぶつけて欲しいと思います🥊🔥






以下、雑談です🏄🏻‍♀️



①楽天


先日初めてプロ野球を観戦して来ました。


ヤクルトとの交流戦でした。

つば九郎がめちゃめちゃ面白かったです。


なななんと8-2で楽天が勝ちました🦅㊗️

楽天の推し選手は渡邊佳明選手になりました。理由は登場曲のチョイスが良かったからです笑




②ライブ


先日TaniYuukiさんのライブに行って来ました。

噂によるとふるしょうさんも行かれていたようです😳


美しい歌声。可愛らしいMC。楽しいコーレス。

😮‍💨💖 いやあ〜癒されました。耳福。


今年はまだいくつかライブの予定があるので、それらを楽しみに毎日を乗り越えたいと思います。

来月はWurtSです👾

わつくんの夏らしい曲貼ってみます。





③油そば


何度か先輩方に油そばに連れて行ってもらいました。(ありがとうございました!ごちそうさまでした!)


地元では食べたことがなかったのですがこんなに美味しいのですね!!😳😳


完全にハマりました。

麺龍と一二三以外にもオススメありましたらぜひ教えて欲しいです🥢




④素晴らしい同期🥳


同期に恵まれて楽しい大学生活を送れています。


先日役員講習会に行ってきたのですが、遠足かな?と思うくらいウキウキワクワク雰囲気でバスに乗っていて笑いました。


またみんなでごはん行こうね☺️


先輩方も面白くて優しい方ばかりで居心地が良くて、入部して良かったな〜とつくづく思っています。


(入部のきっかけを作ってくれたわたるさんこうだいさんに感謝〜〜🙏🏻)





🐟





最後に、Tシャツとスニーカーでリンクコーデになっちゃった今日のカメトモです。可愛い。🫂🩶




まさしさん福岡のお土産ありがとうございました🍓🏃‍♂️ではでは。