はじめまして!

新一年生の三浦智大です。

色々あって入部してから二か月くらい経っちゃいましたが、自己紹介ブログ書いていこうと思います!



自己紹介

名前 三浦智大 (みうらともひろ)

学部学科 工学部材料科学総合学科

出身 栃木県

誕生日 7月17日

血液型 B型

S1    br

好きなアーティスト 米津玄師、ミセス、藤井風




趣味という趣味はありませんが、音楽はまぁまぁ聞きます。米津玄師は昔から好きで、ミセスと藤井風は最近自分の中で来てます。特にミセスは去年どハマりし、

新曲やライブ映像出るたびに、一人で50周くらいしてました。

まだライブに行ったことはないので、いつか行ってみたいなーって思ってます。




話は変わりますが、今年の4月に肘を骨折しました。

理由はローラースケートで走ったときに派手に転んだためです。昔から怪我は多い方でしたが、大学でもやってしまいました。今後こういう怪我はしないように気をつけます。



今日の練習



100のレースを意識した練習メニューでした。


一年半のブランクで失われた感覚を取り戻すため、全体的に大きな泳ぎで泳ぐことを意識しながら練習しました。

メインではdesはしっかりあげることができましたが、

その後のhardはダメダメでした。

まずは練習をこなせるだけの体力をつけたいです。


最後に、

長年続けてきた水泳ですが、大学でも東北大学水泳部として泳ぐことができてとっても嬉しいです。

これからよろしくお願いします!