好きなお笑い芸人はジャルジャル、この人〇〇に似てる!がなかなか共感されない新谷寧々です。




本日のメニューの振り返りです🏊‍♀️




メインはゴールセット

1ヶ月ぶりのゴールセット&北部2週間前で皆さんの熱意が一段と感じられる練習回でした。



1〜5の練習はメインに向けて脈をあげたり、技術面の確認、調整を余裕のあるサークルで各自行っていました。


メインになり、セットの間で自分やライバルのタイムを確認し、高め合っている先輩の姿を見て、女子先輩と競り合いながら練習できるように速くなりたいと強く思いました🔥



私個人としては、descendingをしたような結果になり、あまりよくない練習の仕方になってしまいました。



常に反省点たくさんですが、その分伸び代たくさんだと前向きに取り組みます!!



まずは北部!

大事な大会になるので少しでも貢献できるよう出来る限りの準備をしたいです





以下雑談



①セルフ新歓飯


25日(土)の練習後にC4全員での初集まりがありまし


役職を決め、私は会計になりました。

学年カラーはシルバー🩶

何じゃになるかはまだ検討中です笑

個人的にはもちみたいな可愛い名前がいいなぁ


こんなに早く仲良くなれると思わなくて素敵な同期に恵まれたことに感謝!!


C4の好きなところ


・みんなノリ良くて話途切れないとこ

・個性強くて面白いメンバー集まってるとこ

・話し合いがスムーズに決まるとこ

・なかなか帰らないし帰るときちょっと寂しそうな顔してるとこ


絶対これからもっと仲良くなれるし新たな一面を発掘するの楽しみ🎶



載せたい写真たくさんあるのに上限超えて載せれませんでした🥲





②ポケモンスリープ


春4の帰り、づかさんに布教してもらい始めました!


ツムツムを除いて3日以上同じゲーム続いたことない私がなんと今日で12日目です

ピカチュウとポッチャマしか知らない私でしたが毎日ポケモン知識増えてます笑



同じENTJの先輩にポケスリ始めたことを言ったら丁寧に解説してくれました

ありがたいです🙇‍♀️


まずは初心者向けの解説YouTubeみることから始めます。



水泳部で麻雀の次に流行ってると聞いたんですけどまだフレンド3人なので、ポケスリ勢の方ぜひ交換したいです!



③カラオケ


私は水泳部の人と春4の日とセルフ新歓飯の後にカラオケに行きました!


先輩、同期、この水泳部の歌のレベルの高さにビビっています。

私は歌下手くそですけど、音楽聴くの好きですからカラオケ好きです!!


No Music No Life!!!!


誰か同じく歌に自信ない人いたら練習会開きませんか笑


曲けっこう幅広く知ってる方だと思ってますが、

カラオケ初メンツで行くと新しい曲知れて楽しいです


一年生カラオケでは桑田佳祐にアツいかめちゃん&たくマックスを見て

プレイリストにサザンを入れました。


質では戦えないのでレパートリー増やして行きたいです♬.*゚




総括すると

みんな優しくて、面白くて、面白くて、面白くて

水泳部の沼にハマってます❤️‍🔥



以上おしゃべり大好きなねねでした👋