こんにちは、ぶr…じゃなくて黒じゃマネのりおんです🐰(なついネタ失礼。)





虫のわく季節。


先日、大群に突っ込んで体感20匹くらい顔面で受け止めました。しかも2度。草

鼻に入るのやめてもろて。





本日のメニュー



たかせ作

(迫熱が迫熱してませんねぇ、、、)



私的今日のMVPはたかせです。

彼の2バタpullに胸を打たれました。

途中やすきさんにツンツンされながらも、3セット目ラスト50の追い込み、それは彼が私もより2コ上のオジンだということを忘れさせるほどでした。。

春四が終わってからずーっと口を開けば2バタがー…と嘆いていた彼ですが、北部期待してます^^


もう一人挙げるとすれば、次期エース候補のあもんですね。

100×8でラスト2本をkeepでありながらも、しっかり上げてくるところに若さ・やる気・勢いを感じました。


川部は最近飛び込みを頑張ってるみたいですね。私的にはピガシの飛び込みがイイと思ってるのですが、スローにすると上半身の入水が綺麗。脚もきっちり揃ってる。



北部が近づいてきました!!

みなさん調子のほどはいかがでしょうか。県選手権&春四がありましたが、この間の1週間で大幅にベストを更新する人もいれば、あまり振るわなかった人もいるようです。


本業が忙しい方も多いようですが、みなさんがいい結果を残せるようにマネージャーとして全力でサポートさせて頂きます。いつでも何なりとお申し付けください🙂‍↕️


じゃんじゃん点数稼ぎましょう💪





自己紹介


名前:宮本璃音(みやもとりおん)

学部:医学部保健学科看護学専攻2年

出身:仙台

星座:てんびん座⚖️(誕生日モモカさんと一緒)

利き手:左(モモカさんと一緒)

中高:仙台青陵中等教育学校(姉の高校はモモカさんと一緒)

経験:器械体操、水泳、ダンス、ピアノ、そろばん

好きな臓器:🧠

集めてるもの:mofusandグッズ🐱

住んでみたい県:神奈川

何故でしょう:E-girlsにいそうとよく言われる。


1年生へ一言

【求】TOEFL410点以下の方(ある意味条件きつい)

【譲】アイス奢り(器極小でごめんなさい)


看護にしか味わえないspecialな3セメに涙して日々を過ごしているので、ほぼ火曜一本でやらせてらってます。火曜にすら姿が見えなかったらそーゆーことです。まい大先輩が歩んだ道のりを私も強く生きていきます。

目標は高く、『火曜皆勤』目指して頑張ります。

(ちな小中高12年間皆勤賞。)

よろしくお願いします!!!






雑談


LDHから関口メンディーの卒業&退社が発表されました滝涙゛゛゛


LDHとその他をメンディーが居るか居ないか、あるいはメンディーっぽい人が居るか居ないかで区別していた方も多いのではないでしょうか。知らんけど。


IssaさんがLDHの内部構造を意外と知ってるみたいで湧きました。





たかせが膀胱の話を忘れたと言っていましたね。


私は今日老年看護で膀胱…じゃなくて泌尿器系の授業を受けました。


日中…一日8回以上

夜間⋯1回以上


これが頻尿の基準です。


排尿は交感神経によって抑制されます。つまり自律神経なので自分の意思ではどーにも出来ないです。


女性の場合は骨盤底筋を鍛えるという方法はありますが…







最近川部の専属カメラマンになりつつある(勝手に)


たまに結構だーいぶ死んでておもろい(1枚目参照)


でも彼はやってくれる男です(小声)





あもんの飛び込みはすごい音が鳴りがち。

痛くないのかと心配したが、本人は自覚症状なしとみられる。





先日5,6コースを眺めていたら、1年ズ(とユウキさん)が無事死んでいるのを目撃しました。


黒じゃにもこんな時期があったのかなぁ〜( ◜𖥦◝)ニマニマ


なーんて浸っていたら誰かから顔面に水を浴びせられました。





1年マネズみんな字が綺麗。見習わねば


最近の悩みはだんだん斜めになること(横列が)


でもこれは左利きだからと言い訳する。

てことでこれからも多分曲がります🫠





頭に鳥が4羽住んでからがHIPHOP


よー分からんが結構好き





優里分かるメンズが意外といることを最近知りました(キョウタさんとかユウキさんとか)


おすすめは『ビリミリオン』です

これは全人類に刺さると思ってます。

「僕らが生きる時間は 決して安いものじゃないから 後悔しない選択を選んで欲しいの」

受験期、この言葉ぶっ刺さりました。





あと『ピーターパン』も好きです

単純にカッコイイ





去年の東北総体(岩手)で優里の『飛行船』という曲が1発目に流れて興奮しました⤴️

今年の北部に期待大。













⑨?

マネ、上も下も賑やかね☺️  …ん?




では👋🏻‪