高瀬です タンクトップの季節になりました

服が好きなのですが、弱点は暑がりで服を着ないことです







自己紹介

名前: 高瀬亘祐

所属:ぶらじゃ(赤じゃ)

専攻: 美術、国語

趣味: バスケットボール

バイト: 家庭教師

S1: 2バタ








まひろさん!.....ショーエイ‼️やすきさん!まゆ‼️大平‼️たかくわ‼️三浦‼️へスース‼️づか‼️さいとう‼️.....さいとうさん!














中学、高校時代はショーエイと共にAomori swimmer をやってました







ショーエイが青森、僕が弘前、yunaちゃんが八戸です かわべは山辺です







コロナの影響により不本意な形で高校の水泳が終わりました 失われた過去の時間や情熱、夢を取り戻すために、日々2バタプルを積み上げています「遡及的に前進している」もしくは「遡及的に2バタをしている」と言えるでしょう






2バタはヨガであると考えています 自分と向き合う時間です






明日の自分は、今日の自分の2バタに懸かっています










以下、本日のメニュー






コダイ作

シンプルですが目的がはっきりしていて取り組みやすいメニューです









今回はロングメニューを2バタでやりました






YASUKI TOMINAGA作



とても考えられている素晴らしいメニューでした ロング界隈を背負う男の背中を追いました







全体的にAmonが速すぎてさすがやなって思いました その調子で2連敗してるバイトの面接も頑張ってほしいです








まず、kick 200×6は 200×4 2バタプル 200×2 2バタキック negative to maxに変換しました





mainの200×11は、①②100fr100fly ③easy ④100fr100fly ⑤150fr50fly ⑥easy ⑦⑧150fr50fly ⑨easy ⑩200fr

に変換しました 



さいとうさんが「なんかよくわかんないことしてたね」的なことを言ってました 哲学的課題です






はるなさんにジワジワ詰められる恐怖、そして2バタにビビる己の弱さと向き合いました





最近は2バタの突貫工事を行っています 生涯ベストにより近づくべく、日々2バタを積み重ねています







話は変わりますが、この前久しぶりにテレビをつけたら、膀胱の番組が流れました



とんぺー水泳部頻尿界隈の皆さんに是非オススメしたい内容でした




内容は忘れました










雑談 9選





①春四の反省

2バタプルが足りませんでした 6年ぶりの長水2バタでしたが元々長水路は得意なので、北部までに仕上げます







②バタフライ界隈

・👹と東北決勝の招集所で数回出会ってた説(激エモ)

・東「ボク負けないヨ〜」(激アツ)

・2バタが1番hiphop🦋


この前僕が作った200×3 50×3 200×1 100×2 50×4 25×8のメニュー、あさひとゆきよちゃんが全部バタでやってて狂気と希望を感じました 大平は途中200kick入れて少しだけサボってましたが、それ以外全てbutterflyしてて hiphopを感じました











③平泳ぎ界隈

谷口卓が話題になっていますが、僕はショウエイを話題に挙げたいと思います


中学時代から文武両道で結果を出し続けています 本当にすごいです



ラストイヤー、彼がどこまでやってくれるのかとても楽しみです



彼の(水泳に関する)変態的な知識量には目を見張るものがあります



皆さんも彼の活躍をしっとりとした視線で見守りましょう











④シュノーケル界隈

へスースがシュノーケルの射撃技術を日々磨いているのを見て、刺激を受けました 











⑤シルじゃ

1年のカラーがシルバーになりました 服好き界隈のトレンドを押さえています 蛇足ですが以下、ayaに宇宙のバック?って言われたショルダーバックです













⑥ふるしょー MASASHI

2024年4月 未知との遭遇 これからもよろしく










⑦champion

Miguelとchampionになる誓いを立てました 詳しくはIssaに聞いてください










⑧目標(champion)

北部国公立champion

東北総体国公立champion










⑨目標

生涯ベスト更新

全国公決勝

インカレ出場








次回もよろしくお願いします!