初めまして、一年の亀山です。この度水泳部に入部しました。よろしくお願いします!


まずは自己紹介から!


名前: 亀山 野乃佳 (かめやま ののか)

学部学科: 工学部化学・バイオ工学科

出身地: 東京都

スポーツ歴: 水泳→2歳〜小6

       バスケ→小4〜高3

趣味: YouTubeを見ること

    音楽を聴きながら何かをすること

    食事


スポーツは主に水泳とバスケをやってました。水泳については小6を最後に泳いでなかったのですが、今年のGWに久しぶりに泳いで楽しかったのでなんだかんだで入部しちゃいました。ブランクはありますが頑張っていきたいと思います!バスケも大好きなのでこらからもたまにバスケできればいいなと思ってます。


趣味について、YouTubeはしもふりチューブをよく見ます。音楽はサザンオールスターズさんの曲が好きで、最近はまだ夏は遠いですが、波乗りジョニーなどの夏歌をよく聴いてます。食べることも大好きで、特に食べ放題に行こうものなら食欲もテンションも大いに爆発します。


では、今日の練習を振り返っていきます。



今日は2回目の練習参加でした。とりあえずできるとこまでやろうと思ってましたが、まだまだ体力が戻ってなくて全然練習についていけませんでした。でもよく分かりませんが楽しかったです。あと練習後の食事は本当に美味しいです。特に白米が美味しいです。


最後に!


そんなこんなな私ですが、水泳部の皆さんが優しく接してくれるので感動します。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!