お久しぶりです


赤じゃのさとるです




まずはGW小話を、、、


実は、先週の水曜日に麻雀の合間に行った中華屋の麻婆豆腐が体に合わなかったのか、お腹を壊しその日の夜に発熱、次の日までぐったりしてました


体ザコすぎん?



その次の日にはしっかりニ部練してるんですけどね


水泳バカすぎん?




あとGW最終日にSEKAI NO OWARIのライブに参戦すべく東京に行ってきました


今回のツアー、宮城公演に次ぐ2回目の参戦です!


マジで何回でも行きたい


ネタバレ少なめにこちらの写真


ほんとに神なんだよなぁ



以上ほぼ泳いで終わったGWでした




おっと、




さとるって誰?




という1年生の声が聞こえてきました



自己紹介はメニューの振り返りの後ですることにしましょう





ということで今日のメニュー


こちらが土日に県選手権に出る人の調整用メニュー



こちらは大会に出ない人のきついメニュー



自分は調整用メニューでやったのでそっちの振り返りを



全体的にほぼFPと言ってもいいような感じでした



スピードを出そうとクソ頑張ればある程度は上がるけど、smoothとかDesの1、2本目の泳ぎ、つまり"楽に速く"がうまくできず大会に向けて不安しか残らない練習になっちゃいました



今回はは100、200のBrに出ますが、どちらも意地でベストを出して来月に向けて勢いをつけていきたいです!



✄-------------------‐-------------------‐-------------------‐✄



自己紹介

名前:小野寺 智(さとる)

学年:4年生(赤じゃ)

所属:工学部 建築・社会環境工学科 構造強度学研究室

S1:Br (IMもやる、Baをやっていた時期もある)

好きなミスドのドーナツ:チョコファッション

嫌いなギリシャ文字:ζ、ξ


Dオタ🌋🏰🐭であり、Ender🌏 🔚です



DオタやEnderには大学生になってからなかなか出会わないのですが、1年生にはいるのでしょうか、、、


そんなところで


ディズニーとセカオワの話してるチビがいたらきっとそいつが小野寺智です



今後ともよろしくお願いします!



✄-------------------‐-------------------‐-------------------‐✄


水泳のこと





早いものであと半年もないうちに引退らしいです



ここ1ヶ月くらいは大学水泳生活で1番の不調に苦しめられてます



原因を考えると、やはり2月頃の肩のケガが大きいかなーと思ってます



昨年の冬は今までになく調子が良く、練習もしっかり積めていて、2月の大会で爆発する準備ができていました



それなのに朝起きたら肩が挙がらずストリームラインが組めない、キック板を持ってキックができない、出来るのは気をつけキックだけ


注射やリハビリで2月の大会には出れましたがベストは出るわけもなく



この怪我でウエイトも禁止

泳ぎも分かんなくなり、、、



今は治ってやっとウエイトも始められましたが泳ぎはだいぶ迷走中です



死ぬ気でやった結果がこれ



ラストイヤーにとんでもないサプライズ🎉




まぁ

そんなことを嘆いたって速くなるわけがないので


結局死ぬ気でやるしかないんですよね



GWのハードな泳ぎ込みで身体はボロっボロですが



なんというかそれが心地良いというか




技術的なこととか、ウエイトとか、色々あるけどやっぱり泳ぎ込むのが自分には1番合ってて、調子が上がりやすいらしいです







さて


GWに取り戻したはずだった調子はもうすでに失われつつありますが、泳法改良の途中なので仕方ないかなと割り切るところは割り切って










1ヶ月後の北部で爆発するイメージだけは壊さず







目指す目標は変わらず




インカレ出場!



さぁ、復活だ 目醒めの時が来た 今


(SEKAI NO OWARI 「最高到達点」 みんな聴いてね)