たいちゃんです

 

 

 

 


 

今まで家族親戚だけだったんすよこの呼び方

新鮮です

 

もっと浸透してもええよん

 

 


 

 

ちなみに弟と妹からもこう呼ばれるので兄ちゃんって呼ばれたことないです

 

まあアカチャンの頃からそう呼んでんだからしゃーない

 

 

 

 

 



 

 

このあとグダグダ語るんでさっさとメニュー振り返りやっちゃいます

 

 

たかせ作のスプリントメニューでした

 

春四は50Fr出るので結構このメニュー嬉しかったです

最近Frは100はモチベ高くて、というか生涯ベストそろそろ出したいなくらいに思ってたんですけど、50は泳いでもタイム出んしむずいしどうすればいいかわからん状態がずっと続いてました

今も正直どう泳げばいいかあんまりわかっていなく、しっくりくる泳ぎができているわけではありません

 

多分200Flyの弊害です(別に200Flyディスじゃないからね‼️るなさん‼️)

 

でも春四は久々の長水路レースだしある程度満足いくタイムは狙いたいです

 

Finつきでswimすると浮き上がりのときの最後のdolphin kickと最初のpullの連動が意識しやすい気がします

これと同じ動作をfinなしでも再現したいのですがやっぱむずいです

しばらくスプリント系も頑張りたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

さあ何から話しましょ

 

 

 

 

 

 

 

新入生入ってから最初のブログなのでまずは自己紹介からですかね

 

 

 

 

 

名前:佐藤大平

 

いまだに大会役員欄に「太平」って書かれます

しっかりしてくれ宮城県水連

 

 

 

学年・学部:3年もちじゃ・工学部化バイ

 

化バイは4年間の授業スケジュールの組み方がおかしい

ジェットコースターかよ

3セメ4セメでスカスカの時間割見てウハウハだったあの頃

5セメは1回でも欠席すると落単&留年が笑顔でこちらを出迎えてくれる演習&実験が週の半分を占めてます

最初の実験レポは再提出の期限を過ぎて出してしまいクラスルームには初めて見る謎のマーク「免除済み」がでてきましたなんそれほんまガクブル

ゆっきーがんばってね

たとえもち3人が道半ばで倒れていても振り返らずまっすぐ進むんじゃぞ

 

 

 

出身:山形県長井市

 

みなさんご存じ大人気誰もが羨むあのキラキラ大都会𝓝𝓪𝓰𝓪𝓲 𝓒𝓲𝓽𝔂出身です

ちな人口25,000人

ちな中学までの通学路は両脇田んぼしかなかった

ちなコダイと僕を輩出している←これマジ大事

 

 

 

誕生日:1月21日

 

唯一知っている漫画のワンピースだと、シャボンディ諸島でグラマン売ってたおじさんと一緒です誰だよ

あと高田純次

 

 

 

S1:FrとFlyの両天秤

 

優柔不断なんですよ僕

あんま関係ないか

 

 

 

好きなもの:睡眠、音楽、睡眠、カフェイン、睡眠、ネットでも店でも服選んでる瞬間、睡眠、睡眠

あとは

「来週の授業は出張のためオンデマンドにします」

「このパーマいくらしたんですか?」「永久0円です」ドヤ顔

 

 

 

嫌いなもの:家賃、光熱費、5セメ

あとは

23:00 ご新規団体来店

23:50 急に現れた23:59締め切りの課題

24:30 バイト終わり帰宅後空っぽの炊飯器

 

 

 

 

 


 

とまあこんな感じで

 

人と話すの好きなので、他に聞きたいことあったらなんでも聞いてください

徹夜レポートによる睡眠不足で意識飛んでるとき以外はめっちゃ会話します🕺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

他のもち漢も言ってましたが、3月にみんなで山形にラーメン食いまくりに行きました

そのとき長井に寄んなかったのなんで???

龍上海まで行ったんだから行けたよな絶対

 

僕のプッシュが足りませんでした

ごめんなこーだい、大都会長井をもち漢どもに見せれなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活終わり千極煮干でニンニクパーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことのとこにも書きましたが、めっちゃ音楽好きです

 

新入生たちの初ブログにやたらとニキとして反応してましたが見ていただけてるでしょうか

 

広くちょっと深くみたいな感じの音楽オタクなので音楽の話題は得意です

HIPHOPだけはアマゾンの奥地くらい深いとこまでいってるのでちょっと偏ってるかもしないですが

 

 

 


 

 

 

ということで毎度恒例好きな音楽貼り付けようのコーナー

 

今回のは割とガチで布教したいやつです

 

 

 

KANDYTOWNは1番好きなHIPHOPクルーです

ジャズ、R&B、ソウルあたりからサンプリングしたビートで都会的で洒落てます

洒落たいなら避けて通れません

 

 

 

 

KANDYTOWN - GET LIGHT

 

 

KANDYTOWN - One More Dance

 

 

KANDYTOWN - Scent of a Woman

 

 

KANDYTOWN - Paper Chase

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュな新入生の浄化効果で最近の部活はなんか彩度が上がったような明るくなったような感じがします

 

実際こちら側としても楽しいし活気があるほうがいいに決まってます

MASASHIさんも帰ってきたし

 

みんな自分よりは泳力あると思うので、刺激を受けながら自分もがんばります

 

新入生のみんなは頑張ったら牛タンもらえるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5セメ6セメなんなら来年までレポートやらなんやらで顔死んでがちだと思うのでみなさん僕が死にかけてたらぜひ労わってください

さんぺー君牛タン欲しいなあ