こんばんは。もちじゃの三浦です。みうまだの馬だの馬鹿だのと呼ばれていますが三浦といいます。新入生のみなさんよろしくお願いします。アイデンティティが年々減ってきていることが心配です。べりょうと膝の三浦くんのおかげです。来年はC5の三浦凌くんが入部することでしょう。












インスタ用写真先出しスタイル。

躍動感があって良い。この後チャリ鍵を無くしたのでこのカラオケはあまりいい思い出ではありません。あとまねきねこのテーマソングが好きじゃありません。二日酔いのテーマソングです。あと付随して蒙古タンメン中本も好きじゃありません。二日酔いの味がします。














たかせズメニューでした。

今週末の長水路選手権に向けて調整しつつ、週末に行ったゴールセットの復習も含めた感じであってますよね

トイレ近い一族としては、loosenまでトイレを我慢することができませんでした

帰省していたのでゴールセットに参加できなかったのですが、5を強度高めにやった後、どうやって7に活かすかを考えながら取り組むことができたのでよかったと思います。







新入生に向けて自己紹介


名前 三浦凌 みうらりょう

学部学科 工学部機械知能航空工学科

S1 個人メドレー

地元 秋田県秋田市

好きなこと 昼寝

嫌いなこと 1限 レポート



秋田県民が覇権とりそう、といいたかったんですが宮城山形に勝てるわけないですね。

自己紹介去年やったっけレベルで書くことがないことに驚いています。そして帰省してたこともありGWでろくに新入生と話してないので全く記憶にない人がほとんどだと思います。どんどん声かけるつもりなので「なんだこいつ」と思いながら無視していただけるとありがたいです。





5セメ、6セメがしんどいです。化バイ連中が死にかけてるのをみて、大変だなぁと他人事だったのですが、割と機知も今までがぬるま湯だったことに気づきました。自科総でレポート弱者だとわかっていたので、期限が1/2になると周りの奴より苦しみが増えて辛い。





最近ハマってることはYouTubeで雑学系のチャンネルを聴きながら寝落ちすることです。頭が良くなっていく気がするのでオススメです。まあ明らかに睡眠の質が悪くなって1限にいけなくなってきてるんですがね。








唐突ですがお馬さんはいいぞ。どっぷりハマっています。もちじゃのみなさん、午年の赤じゃさん、二十歳超えたぶらじゃさん、ぜひ馬しましょう。それ以外の方々も是非。夏頃福島であるんで。1レース!!1レースだけでいいから!!!!!ヴィクトリアマイルはマスクトディーヴァ。








あまりに書くことがなくもちじゃのブログを参考にしようとしたら、みんなおすすめの曲とか載せてますね。そんなこんなで最近マジで困ってることを思いつきました。












カラオケのレパートリー、全く増えない






最近の曲難しい(重要)、第一普段そんなに新曲を聴かない、決まった人としかカラオケ行かないなど理由でまともに歌える歌がゼクロムから教わった漢唄くらいしかありません。カラオケ強者の方々、対処法お願いします。










自己紹介から脱線しましたが、新入生のみなさんに伝えたいことは一つだけです。水泳部はめちゃくちゃ居心地が良いです。これから大会、遠征があり、その後も楽しいイベントがたくさんあります。ぜひ同期、先輩、そして来年できる後輩とも楽しい思い出をつくっていきましょう👋