はじめまして!この度水泳部に入部しました。新入生の古庄悠樹(ふるしょうゆうき)です。工学部の機械知能・航空工学科に所属しています!

早く先輩たちに追いつけるように頑張ります!よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。3年生です。もちじゃです。

去年の6月くらいから休部していました。本当は学祭が終わった11月くらいから復帰するつもりだったのですが、引き継ぎやら帰省やらスプフェスの実行委員やらでなんだかんだ4月末ごろから練習に来るようになりました。

実質新入生ですね☆

 

 

出身は東京都です。バリバリのシティーボーイです。高校生の時は都会でブイブイ言わせてました。ザギンでシースーとか食べてました。ギロッポンで綺麗なチャンネーとお茶飲んだりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。多摩市出身です。銀座も六本木も行った記憶がありません。

東京都というのは23区を指すらしく、僕は常日頃「東京県」と馬鹿にされています。今年は新入生に多摩市出身の子がいるらしく、衝撃を受けてます。これから俺を馬鹿にするときは巻き込み事故に注意してくださいね。

 

そもそもみんな馬鹿にするけど、多摩市にはサンリオピューロランドあるから。京王多摩センター駅の名誉駅長ハローキティだから。舐めんなよ。

 

 

 

 

はい。そろそろメニュー説明に移りたいと思います。

 

僕はまだ各メニューの意図を説明できる段階ではないので、ここ数日泳いだ感想でも。

 

久しぶりに泳ぐのって、きついっすね(小並感)。

ちょっと泳いだだけであの2バタのときくらいの腕の重さで驚愕しました。乳酸に弱くなったのかな。持久力も筋力も体力も肺活量も無くなりましたね。

ぜんっぜん腕は動かないのに、脈は上がりきってるのが怖いところです。

 

でも2週間くらい真面目に部活に行くようになって、少しずつ体が変わってきたのが分かります。痩せました。

 

今後もまだ体力は戻らないと思いますが、1本全力で泳ぐときは出し切れるようにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

超絶かるーく雑談。

今年はライブにいっぱい行く年にしようと決め、色んなライブに申し込みました。

既に、

・3/1 PLAYLIST presents “ヘッドフォンを外して” vol.7(Lucky Kilimanjaro, Tele, People1の対バン)

・3/8 乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE

・3/17 SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024「深海」

・4/19 Creepy Nuts ONE MAN TOUR 2024

・4/21 Lucky Kilimanjaro YAON DANCERS 2024

に行き、

・5/13 WANIMA Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance-

・6/7 Tani Yuuki Hall Tour 2024 “HOMETOWN”

・6/8 マカロニえんぴつ マカロックツアーvol.18

・12/8 Vaundy one man live ARENA tour 2024-2025

が当選しています。

ま○ろくんが発狂しそうなアーティストが何人かいますが、僕はとっても楽しみです。ビックリするほどお金がないですが、もっと色んなライブに申し込めたらいいなーと思ってます。

 

特に春休みに行ったSEKAI NO OWARIは小学生の頃からずっと好きなアーティストで、今回初めてライブに行くことができました。

まだ公演が残ってるのであまり詳しいことは言いませんが、とにかく最高のライブでした。一曲目からギャン泣きしました。割とあり得ないくらい泣きました。最高でした(n回目)。

ライブ後に会ったさ○ぺーには「曲全然わからなかった...」って言われました。お前何しに来たんや。

ちなみに最近めっちゃセカオワの曲聞いてるらしいです。おせぇよ。

 

 

 

 

思ったより長くなりましたね。雀魂しながらダラダラと書いたのでちょっと日本語がおかしいところがあるかもしれませんが、大目に見てください。

 

 

 

そういえばインスタ用の写真がほしいんでしたっけ。春休みに行ったもちじゃ山形旅行のお気に入り写真を載せます。他にも好きな写真は色々あったのですが、写真サイズの問題で載せられませんでした。残念。

どれをインスタで使うかはたいちゃんに任せます。

 

 

そんじゃばいばーい。