はじめまして!

マネージャーとして入部した小菅暖野です。

よろしくお願いします!



自己紹介から!


名前:小菅暖野(こすがのんの)

学部:経済学部

出身:岩手県北上市

誕生日:7月27日

血液型:A型


好きなものシリーズ🫰

音楽:邦ロック

テレビ:アメトーク

ゲーム:マリカー

食べ物:照り焼きチキン

お菓子:トッポ

好きなこと:ショッピング


暖野 で のんの といいます!



出身は岩手県北上市ですが高校は隣の市の花巻北高校に通っていました!

東北大で花巻北高校から来たというと知名度が低すぎて大体微妙な空気になるので気まずくなったら大谷翔平の母校の隣の学校で押し通しています。

東北大ではまだ直接岩手出身に出会えてません、、



次に好きな音楽の話です🎧

邦ロックはほんとに好きでspotifyのお気に入りの曲は1000曲を超えました。

と言いつつCDを持ってるとテンションが上がるのでCD派です💿

タワレコでCDを見るのも好きで一生居座れます!

ライブとかフェスに行くのも好きです🪩

仙台はライブハウスが多くて嬉しいですがどれに行くか迷いすぎて絶賛苦しんでいます。


テレビ番組の話も少し!

お笑い番組が好きで録画リストもお笑いでパンパンです📺

アメトークはずっと大好きですがここ数年ラヴィットの追い上げもすごいです。

2限の日は朝ラヴィットを見てから学校にいけるので気分が良いです😚



続いて水泳経験と部活についてです🏊🏊🏊

私は水泳未経験です。

中学ではテニス部、高校ではバレー部マネでした!

これまでは大体マネさんも水泳経験者だったそうなので未経験なのは少し不安がありますがマネージャー経験はあるので精一杯がんばります💪




では練習の振り返りに移ります!





私は今日2回目の練習でした!

今日は名前とタイムの読み上げをやらせていただきました。

まだまだできないこと分からないことがたくさんですが今日でかなりみなさんの名前を覚えられたはず、、なので次こそタイムを記入するところまでがんばります!




大学では部活はいいかなーと思っていましたがすでに楽しすぎて本当に水泳部に入ってよかったと思っています🥹

やさしくておもしろい先輩方や同期のみなさんのおかげです。ありがとうございます❣️

はやくバリバリ活躍するマネになれるようがんばるのでこれからよろしくお願いします!



東北大水泳部ではラーメンと油そばと麻雀が盛んだと聞いたので麻雀の練習から始めようかな☺︎


それでは!のんのでした!!