はじめまして!新入生の金澤拓真です。

今週入部しました!

どうぞよろしくお願いします😀







まずは自己紹介から↓↓↓↓↓↓







名前: 金澤拓真

出身: 仙台二高 地元民

学部学科: 工学部材料科学総合学科

誕生日: 8月16日 斉木楠雄と同じ

血液型: 不明 遺伝的に多分BかO

水泳歴: 約6年

s1: Ba

好きなゲーム: どうぶつの森、ポケモン、ゼルダ、

スマブラなど

好きなアニメ:このすば、ガンダム、ぼざろ

好きな漫画: 少年ジャンプ系

好きな椎名林檎: 長く短い祭り、丸の内サディスティック







改めてよろしくお願いします!





仙台二高出身なので実家通いになります。

東北大学に入学しても高校の時から通学ルートは変わらないのですが、相変わらずバスでI時間くらいかかってしまうのが大変です。

現在MT車免許を取得中です🚗 早く原付で通えるようになりたい…🏍️








この水泳部では麻雀が盛んだと聞きました。

僕は大体のゲームができるんですけど、麻雀はできません!

家に麻雀牌はあるんですけど全くわかりません!

花札はできます。






好きなアーティストは椎名林檎です。紅白で歌ってるのを見た時はカッコ良すぎて震えてました。

他にもバックナンバーとか、BUMPとか、SnowManとかも好きです。



僕の自己紹介はこんな所でしょうか






さて、今日のメニューの反省に移ります。






今日のメニューはとにかくサイクルに間に合おうと必死でした。2コメとか2フリは途中で限界が来てレーンの横に避けたりもしました。ちゃんと泳げている先輩たちがすごいなと思うと同時に、ちょっと悔しくなったりもしました。



何本か休んでしまった分最後のMAXでは、力をこめて泳ぎました。まだまだ全然速くはないけどこれからも頑張っていきたいです。



基礎体力を伸ばすのと同時に、筋持久力を伸ばす必要があると感じました。個人的に陸トレをやっていきたいです。あとは呼吸の回数を減らして泳げるように意識して練習していきたいです。




正直普通にキツかったです。


ちなみに今日はTOEFLのテストが練習の後にあったのでそっちもキツかったです。今日練習に参加した一年が僕1人だったので失敗したかなって思ってました。眠かったです。

でもちゃんと最後まで頑張りました!最後の長文とか少し意識が飛びそうでした!



ちなみにちなみに、またこの後に車の教習を入れていたので運転してきました。何で今日こんなに忙しくなったのでしょう。わかりません。



ちなみにちなみにちなみに、今日の晩ご飯は自分でナポリタンを作って食べました。美味しかったです。そろそろ本格的に実家で一人暮らしという変なことが始まるので、家事も慣れていこうと思いました。




水泳部の皆さんがとても優しくて、キツイ練習もとても楽しくやれています!二高の先輩達もいて

とても安心感があります。まだまだ未熟ですが、これからも日々練習に励んで行こうと思います!!!



以上、金澤拓真でした!

これからよろしくお願いします!