皆さんこんにちは。

赤じゃの天野です。


新年度となり、スウェーデンから帰国したMASASHIと一緒に帰る日々が再び始まりました。

なんだか欠けていたピースが1つ埋まった気がします。

知らんけど。


自己紹介は後にして、まずはメニューの振り返りをします。




まひろが

「今日のメニューです  泳ぎこみ!」

と元気良くグループに貼られたメニューになります。

まず目を奪われるのは、400×4 Frでcycle in。

練習弱者の僕からすると虚無虚無プリンでした。

昔からですが、左手のキャッチの位置が沈んでおり、その後はかなり外側をかいてしまっていて水を捉えられていません。常に右呼吸でギャロップをしてたことで変な癖が付いてしまったのかもしれません。

両側で呼吸をしたり、ギャロップしないようにして左半身の動きをなんとか修正しようと思います。

mainが始まる頃にはヘトヘトで、200Frはギリdesできました。200IMはFrよりもBrの方が速かったです。

合宿を経てBrの調子が少し良くなってきてます。5月の試合で久しぶりのベストが出せるようにしっかり準備しようと思います💪


メニューの振り返りは以上です。






新歓期間なので、新入生が読んでいるかは不明ですが一応自己紹介します。


<自己紹介>

名前:天野晃伸(こうしん)

学年:4年

学部学科:工学部電気情報物理工学科

出身:山梨県甲府市

S1:Br

誕生日:5月1日

(琉那とカイドウとキムタクの長女と一緒)

血液型:A型

得意なこと:フィンパ

苦手なこと:FrのキックとBa



趣味①:麻雀

愛すべきクソゲー。

やればやるほど好きにも嫌いにもなれる。

みんなとワイワイ打つ時間は至高。

語り始めると終わらないので、まずは打ちましょう。




趣味②:ドラマ

Tverのヘビーユーザー。

家にいる時間は麻雀かドラマの2択。

中学1年の時、激推ししていた堀北真希が結婚。

挙句の果てには芸能界引退。

彼女の居ない芸能界に光を探し求めた天野少年はある女優に辿り着く。

麻雀漫画である咲-Saki-』の実写化ドラマの主人公、宮永咲を演じていた浜辺美波に……

去年は朝ドラやシン・仮面ライダー、ゴジラ-1.0のヒロインとして活躍し、紅白歌合戦の司会も務めましたね🥹

昔から応援している女優さんが活躍する姿を見ると、なんとも嬉しい気持ちが込み上げます。

だからこそ、ブレイクのきっかけになりうるドラマは見逃せないのです。




趣味③:カラオケ

出身地である山梨県甲府市はとにかく遊ぶ場所がありませんでした。

放課後や休みの日に遊ぶとしたら、ネット麻雀かカラオケぐらいです。

中学高校とカラオケ三昧の日々を過ごしたことで、歌える曲のレパートリーが異常な程に増えてしまいました。

そのため、、どんな人とカラオケに行っても割と耐えることができます。

音楽自体めっちゃ好きなので、オススメのアーティストや曲など是非教えてください。

(最近はK-POPにも手を出し始めました。)




とまぁこんな感じでしょうか。



雑談のネタがTOEICのリスニングで上振れを引いちゃったことぐらいしかないので、MASASHIがスウェーデンとコナンの日誌を投稿する前に新入生に向けたメッセージを書いて締めにします。



新入生のみなさんへ


ご入学おめでとうございます。

もし入部するか迷ってるのであれば一度見学に来てみてください。

個性豊かなポケモントレーナー達が暖かく迎え入れます。

部員一同お待ちしております🙇‍♂️