こんにちは🐤
紺じゃのはるなです🐤



新入生歓迎の時期ということで、自己紹介からはじめます📛


名前:前田 春那
学部:歯学部 5年
誕生日:フウシャ村の村長と同じ2月28日
血液型:A型
水泳歴:~ 中2 
S1:Fr (ミドルを除く)


新入生が5個下という衝撃に、なかなか心が追いついていません。言い換えれば 部のお姉さんです。お姉さんなのにもちじゃ(3年)の数人に結構舐められているのが最近の悩みです。
( 三浦凌、お花見の時に呼び捨てしてきたこと、許さん )


好きなアーティストは乃木坂、ヨルシカ、あいみょん、BUMP、その他ある程度の人気曲も色々聴きます。寝ている時、泳いでいる時以外は基本1日中音楽を聴いているくらいには音楽が好きです🎧


好きなアニメはONEPIECE、ちいかわが大大大好きです。
好きなキャラクターは、
ボン・クレー、イッショウ、バルトロメオ、ハイキューの西野谷、田中あたりです。元気が出る変わり者が好きです。
普通にビッグマムも好きですよ。
ちいかわは言うまでもありません。


水泳歴は中2までで、浪人を経て大学2年から入部したので水泳からは6年ほど離れていました。入部して数ヶ月で元に戻り、以降ベストが出続けているので、多少泳いでなくても迷っている新入生はぜひ見学・体験に来てください!
特にマネージャー、女子選手大大大募集中です!!👧🏻🌷♡
お待ちしています!💗





自己紹介はこれくらいにして、メニューの振り返りに入ります。




2度目の高瀬メニューでした!

高瀬メニュー、結構好きです。頑張りどころが分かりやすく、今までとは違うテイストのメニューで刺激があって泳いでいて楽しいです。1時間メニューでも満足感があります。

とは言いつつ、この日は4限の後に模試の準備があり遅れての参加になりました。
まともに始めたのはmain①からで、始めは思うように体が動かずプル、スイムはフォームが乱れてました。main①とloosenを使って泳ぎを修正し、main②にはなんとかいつもの泳ぎに戻しました。
これから練習に遅れる日が増えると思うので、短い時間の中でもちゃんと自分で良いフォーム、コンディションに持っていけるよう頑張ります

main②、キツかったです。100の2本目くらいで、正直、やべ〜ぇ ってなってました。
そこで持ち堪えて、100は8.1、9.6、9.3、8.9とそこそこkeepできたと思います。100の練習は最近好きになってきたので、より高いレベルでキープできるようになりたいです。
来週の日曜にマスターズが控えているので、さらに調子をあげていきます


そしてプールに着いたとき予想以上に新入生がいてびっくりしました。この日は10人以上の新入生が見学・体験に来てくれました!黒じゃありがとう🥹✨️  
新入生が多いこともあって、この日の練習はみんなワイワイして賑やかでした。


そして、既に2人の新入生が入部してくれました!ありがとう✨️
クラブの後輩だった亜門くんが入ってくれて、福井県勢が一気に優勢になりましたね。歓喜🥹🥹
歯学部も増えて嬉しい限りです。女子選手も増えてこれからがとても楽しみです!
よろしくお願いします🌸



ここ最近、コーダイは自分に後輩ができたことにすごく喜んでいて、見る度にニヤニヤしています。

私以外からもニヤニヤ目撃情報多数です。
ほんとにびっくりするくらいニヤニヤしています。

意識して見なくてもずっとニヤニヤしてると思うのでぜひコーダイに注目してください。

ニヤニヤしてます。





以下、雑談ですよ🐤


1. アニメ

春休みにONEPIECEを見進めた結果、遂にアニメ最新話まであと10話のところまできました♪
ようやく1090話です。
1年半ほど前にシャボンディ諸島編の380話辺りから見始めたので、700話ほど見てきました。700話って普通に凄いですね、思い返すととても長かったです。
念願のワノ国、面白かったです☺️
私の周りにも、ONEPIECE見始める!と言って、結局挫折してる人が結構います。
根気が足りないです。もっと辛抱強く見てください。
ONEPIECEを毎週追える日が来るとは思ってなかったので、これから追うのがとっても楽しみです〜☺️

そして、薬屋のひとりごとにもどハマりして、この春休み中に24話全部見ました。みてる人いますか?🐈 めっちゃ面白いです。今まであまりアニメを見てなかったので、女の子が主人公のアニメはたぶん初めてです。
猫猫(マオマオ)の賢くてサバサバしてる感じが凄く好きで、見てて気持ちいいです。普段は敢えて隠してますが、実はめっちゃ美人なのも、可愛い子好きな私には超刺さります。。。
オススメです🐈🐈




2. 赤ちゃん

最近赤ちゃんに虜です🥹
甥っ子が生まれてから、一気に赤ちゃんに心を掴まれました。

赤ちゃんってなんであんっっっなに可愛いんでしょうか…🥲♡  最近の楽しみは、姉から定期的に送られてくる甥っ子の写真や動画を何度も何度も見ることです。嫌なこと全部吹き飛びます。
なにをしてても可愛くて、見てるだけで幸せに包まれていきます🌸

歩き始めたのは前ですが、この前外で初めてお靴を履いて歩かせていました。普段裸足でお家の中を歩き回わっているのに、お靴を履いた瞬間一歩足りとも動かなくなる甥っ子、とっても尊いです。




甥っ子が可愛すぎて溺愛してしまうのはもちろん、そこら辺ですれ違う赤ちゃんも可愛くて
見る度にメロメロになって、外だろうと関係なくコーダイ並にニヤニヤニヤニヤしちゃいます。

赤ちゃんトークできる人待ってます。👶🏻




3. 9セメ


授業が始まりましたね〜。

私は5年生になりました。
5年生って響き、かっこいいなと自惚れています。
が、忙しいし休みも無いので怖いです。

9セメは毎日4or5限のフルコマ、基礎研究室配属、そして準国試となる大事な共用試験があります。その時期が夏シーズンと被っているので、もし、
私が枯れていたら、優しく労わってください。
よろしくお願いします。




4. 追いコン

この前の日曜日はあゆみ班の追いコンでした!
春休み最終日だったので翌日の事を思うと超憂鬱でしたが、追いコンにいったら皆も同じように呻いていたので、なんか、元気出ました!


23歳年長組でツボっていたのは、天チンの唇の影絵です。




こちら⤵︎ ︎





くっきりとした人の唇の影って今まで見たことがなかったので、軽く衝撃でした。

綺麗な唇の形だねって陰(影)ながら褒めてました。


ボウリングをしたり卓球をしたり、お酒を飲んだり、鷹成くんに会ったり、とても楽しく春休みを締めくくることができました!ルナは今度の確定新歓でボウリングをリベンジすると意気込んでいたので期待してます。次いでにづかも頑張ってね☺️ 確定新歓も楽しみです〜!


あゆみちゃんありがとう!今後ともよろしく〜^^