こんにちは、「迫熱」のフォントが貧相なのをいつまでもめいちんにいじられる合宿担当大臣のこたろーです。


合宿4日間お疲れ様でした。


ひとまず合宿を無事終えることができてホッとしています。



↓合宿3日目午後のメニューです。↓


この日はゴールセット(もどき)を行いました。


メイン以外はいつものゴールセットからほとんど変えていません。


メインは、もともとは50*6*3を行う予定でしたが、ターン側の水深が2mで足がつかなくて辛いので、少しでも足がつかない時間を減らそうという意図のもとで50*4*4に変更しました。




トータルのアベレージが30.71で、思っていたよりも悪くなかったかなと思っています。


最近左右差の大きい泳ぎをしていたせいかこの日の午前から右肩を痛めていたので、なるべく左右差のない泳ぎを意識していたのですが、ギャロップっぽい泳ぎをやめたことで上下動が減って抵抗が減ったのが、タイムが悪くなかったことの要因だと解釈してます。


泳いでる最中も、キックをうまく使って下半身を浮かせられている感覚がありました。


この前の日誌と真逆のことを言っていて、泳ぎ方に関してかなり迷走中ですが、怪我をしないに越したことはないので、なるべく左右差のない泳ぎを意識しようと思います。



いよいよ北部まであと100日となりました(3/7現在)。このままじゃ北部決勝どころか全国公団権切りもきついので気合い入れます💪💪





雑談

① Pokémon Presents

先週ポケモン関連の大きな発表がありました。

↓感想↓

・ポケGO×アニポケ

ポケモンGOにアニメ版のコスプレをしたピカチュウが実装されたそうです。僕のポケGOモチベは上がったり下がったりで、今はあんまモチベないので今回は見送りです


・ポケスリに三犬

ポケモンスリープにライコウ、エンテイ、スイクンが来るそうです。ポケスリは実装当初に爆速で最推しのゲンガー作って満足してやめちゃってたんですが、スイクンが欲しすぎて一昨日復帰しました。半年ぶりの復帰勢にご教授お願いします🙇


・ポケマス

消しちゃった


・ポケまぜ

なにそれ


・ポケモンユナイト

まじでわからん


・スマホ版ポケカ

個人的に激アツです。ポケカの難点は無限にお金がかかることですが、スマホのやつは毎日2パック無料で剥けるみたいなので嬉しいです。交換・対戦ができるのも🙆‍♂️ですね


・「Pokémon Legends ZA」

これ予想できた人いるんですかね?

僕の予想は大体他の人通りで、SV追加シナリオかBWリメイクかなって感じでした。まさかここに来て幻の「ポケモンZ」を回収してくるとは思いませんでした。ただ、XYは遊んだことがなかったので、この前ブックオフに行ってYを買ってきました。合宿終わったのでやっと続きができます。わくわく




②最近好きな曲

そんなに最近の曲ではないですが、おすすめにしつこく流れてきて聞いたらどハマりしました。ゆるい感じが好き




③好きなLANA

LANAが年下なの未だに信じられません。




④好きなポケモンのタイプ

圧倒的ゴースト




⑤特に好きなゴーストタイプのポケモン(ゲンガー以外)

シャンデラ

ギルガルド

ミミッキュ

ドラパルト

ヒスイバクフーン←かっこよすぎ

ハバタクカミ




⑥好きなゲンガー

ポケモンGOのゲンガー




⑦好きなラーメン

飲み会終わり始発前の一閃閣




⑧合宿お疲れreal






それではまた



#迫熱(教科書体)