お疲れ様です。中2の二学期期末の技術家庭の試験で、回路の豆電球の図記号を「◎」にして3点引かれ、700点満点中697点に終わった齋藤です。最近はおニューの眼鏡でノーメイクを隠(せているかはわからん)して生きております。


ちなみに仙台市の小中学校は二学期制らしいのですが、我が岩沼市では三学期制でした。秋休みって何???


かといって、市内他の中学校ではテストが年に3回だったのに、私のところではしっかり4回ありました。三学期制の意味とは。学祭もありませんでした。


こうして中学校の不満が募るたびに母校(高校)への愛も相対的に大きくなるんですよね✊

二高万歳!!ジャージダサい!!!警備員さん開門7:00なのに毎日6:50に来てすみませんでした!!!



このままだとただの懐古厨になってしまうので、そろそろ練習を振り返ります😖


練習日誌あげるの遅くなり申し訳ございません。


この日のめぬー⬇️


まゆ作


100×6のcycle inはABCのどのサイクルで泳ぐかで一悶着ありました。

私はAとCのサイクルを担当していましたが、先頭(とその次の人)くらいしかcycle inできていなかったです。キツそうでした。



メインはシャトルランの1〜7のテンポで走りました。

この日はマネが佐々木と2人だったので、前日に体験に来てくれた男の子を誘ってみましたが、この日は大事な予定があるとのことで振られました😖

兼六園を守る会の体験に行ってたのでしょうね✊


75、50、25とだんだん強度をあげるやつでした。計っていて、こだいのBaのタッチ動作がもったいないな〜と思いました。

HardやMaxの時にタッチ前で減速する人はたまにいますが、そこで1秒以上損しますし、短い時間で多くのタイムを計測しなければならないとうまく計れないことも多いので、最後までスチャッとお願いします🙇🏻‍♂️



この日、「北部まであと105日」を見て時間の流れを感じております(小並感)

全国公、インカレの標準も出たことなので、残りの期間を有効に活用して、最高の夏を迎えましょう❤️‍🔥


⬇️「疲れたっす」cv.こだい

久しぶりの画伯を登場させておきます。


☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

雑談ストックガチ勢のカトュと佐々木のお姉さんの後にブログ書くのが微妙にストレスですが、誰でも質の低い雑談を量産できるタカセ=トミナガ法が合法になっているっぽいので、オバサンはしっかりパクらせてもらいますニッコリ


①合宿

ただいま2日目です。

ベッドもふかふかだし部屋も広いし、ドライヤーは風激弱だけど快適すぎます!!

春那さんかわちい👀



②おべんきょ

5月末に会計士試験のマーク式を受けます。12月が本命なのでお試し受験ではありますが、5科目中の2科目は合わせにいくので、本気で頑張ります。5月まで大会に帯同することはできないので画面越しに全力で応援させていただきます🙇🏻‍♂️✊



③めぬー

最近視力が下がったのか老眼なのかわかりませんが、「迫熱」が「追熟」にしか見えません。もちろん貧相なフォントじゃない方です。



④部費

2月の部費2000円分これで払おうとしたら受け取ってもらえませんでした。駄目なん?



牛角岩沼店限定1000円クーポンですよ?



⑤好きなお菓子

コロロ、ピュアラルグミ



⑥好きなポケモン

ブラッキー、エモンガ



⑦最近買ってよかったもの

ポケット六法 令和6年版

ETVOSミネラルクラッシィシャドー



⑧好きな消しゴム

RESARE 白

中1からこれ一択



⑨好きな世界史

カトリーヌ=ド=メディシス

高3の時に友人から写真付きスマホケースもらった



⑩好きな地理

ダルマチア式海岸



⑪好きな寿司のネタ

サーモン



⑫好きなお酒

ほろよい クリームソーダサワー



⑬お気に入りの春那さん


残り2日合宿頑張りましょう🏊🏻‍♂️🙌



#追熟