お久しぶりです。もちじゃなおみみです。
日誌書くのは相当久しぶりで12月の頭らへん以来みたいです。

2月ももう終わりで、先日急に春が来たと思ったらまた雪積もりました。

バイト行く時の革靴が大変なのでやめてあそばせいただきたい☃️




本日のメニュー↓↓↓



真愛作

週末の大会に向けて調整メニューです。

最近流行りのダブルメインでした。

W-upからmain1までは続けていきたいということでトイレ行きたいやつは先行っとけ(こんなにキツくない)と言われたのでkickのところで戦略的便所に行きました。(どうでもいい報告)


main1はあんまり頑張らずに気持ちよくスピード上げようと思ってたので、隣見ながらやってました。気持ちよーく30割れてまあまあよかったかと思います。


日頃からヤスキさんとは隣になることが多く今日は特にガン見してました👀キヅイテルカナ…
いつも思うのが毎回残り10mで差がぐっと広がるなぁということです。自分はスピード緩めてるつもりは無いのですが呼吸の度にヤスキさん前にワープしてます。なんで。



話逸れました。



main2は1set目HEEH、2set目EEEHしました。
一部界隈にはHard少なすぎやろって怒られるかもですが許して下さい。な


1set目は26.0、26.5。1本目はdiveなしの自己ベストでした。1回呼吸したし26.7くらいかなぁと思って手を着いたら26.0って言われてびっくり。同時にあの呼吸なかったら25秒台出たやんけと後悔。もう少しで森山選手(ゼロポジの姿)に追いつけそうでとても燃えています。対戦よろしくお願いします。


2set目はさっきの26.0が悔しくて絶対25出してやるぞと思い、初めの3本はeasyに捧げました。
結果はターンやら浮き上がりやら上手くいかなかった部分が多くあり26.4。
やはり自分は1本目に全部賭けないとダメなのだと痛感しました。



今日は体が綿のように軽く、タイムも良かったので大会前の体調としては最高でした。

今回の大会の目標は
50Fr 24.1 (前回から-0.3したい)
100Fr 53.2 (全国公切り)
200Fr 2分割る!
400Fr 4:30割るくらい?

って感じです。







違和感に気づいたでしょうか。

はい、人生初の400出ます。



不安しかないです。
サクラバクシンオーをスタミナEのまま有馬記念に出馬させるようなもん🐴




まぁ100Frのアップにサクッと泳いでトンペー400勢全員ぶち抜いてやりますよ😁












雑談🌠---------------

①年末から年始にかけて

割と前の話なので簡潔にまとめると、

年末インフルになって帰省なくなって1人でしくしく年越ししてたら帰れなかった地元でかなり大きな地震があってメンタル終わりました。



帰省のための新幹線は先にキャンセルしてましたが、成人式のためのバスはキャンセルしなかったので、それで地元帰りました。
祖父母宅の片付けしてきました。

なんか、見慣れた風景が壊されているってのは、とてもくるものがありました。
大変な時に帰省して邪魔じゃないかとか色々考えてましたが、復興の手伝い出来たしみんなの顔見れたし結果良かったと思ってます。

今でも普通の生活がままならない所も多くあるそうです。
何とか復興して欲しいと願うばかりです。




②最近あった大会の話

暗い話しちゃったけどここからは切り替えます!

・一月のジュニアA級の200IM 
多分中学生ぶりくらいの200IMです。
ちょーきつくて隣の中学生にも最後まくられてヘトヘトで帰ってきたらさとるんに「4つのラップのどこで頑張ったん?」って言われました。
事実そうなのですが深く傷つきました。責任取って。


・二月jo予選
50Fr 24.45でついに24秒前半突入
100Fr 53.79でやっとこさ53秒台突入
4継引き継ぎ 52秒台突入

どれも良かったです。ただのベストではなく、なにか基準というか、越えたい壁を越えた感じでした。

タイム伸びた要因としては、リカバリーを変えたことがあったのかと思います。
単純なことではありますが腕速く回せば速くなるんじゃね?ってことで空中動作(?)をスピーディにしてみました。
思った以上に成果でて自分でもびっくりでした。



ココ最近はタイム伸び続けてます。
この調子で短水路行くぜ!🔥






③春休みはアニメ見ないと

他の工学部メンツを差し置いて建築学科は早々に4セメ終わらせて春休み入ってました。


部活とバイトと睡眠しかやること無くなるでお馴染み長期休みなのでアニメたくさん見てます。
最近は物語シリーズとFate/zero見ました。


物語シリーズは終物語のしのぶメイルまで見て止まっちゃってます。
だってかわいい女の子出てこなくなってきたもん🥺


Fate/zeroは言わずもがなの名作です。
HFとかstay nightより好きまである。
登場人物全員に主役になるところがあって好きです。

王の軍勢がいっっっちばん好き。
俺も「然り!然り!然り!」したい。



あと「日常」も見返してます。
ほんとに元気出る。
焼き鯖、ヒヤシンス、キャンプ回が特に好きです。

ところでこの作品、みおちゃんまいちゃんが出てきます。
今回見直してて、うちの部にもおるやん!ってなんとなく嬉しくなってました。(伝われ)




ここまでで通じるところあった人はどれくらいいるんでしょう。
いつかアニメ話全振りでブログ書いてみたいです🤓







④引越し

2年住んだUH青葉山ともあと半月ほどでおさらばです。
最初来た時は「立地が良くないから2.3ヶ月で下山する人ばっかだよ!」って言われてたんですけど、しっかりと2年住んで任期満了です。


個人的には、施設新しいし山だから静かだしずっと開いてる売店あるしオートロックだしほぼ文句はありませんでした。


次は都会の喧騒のど真ん中みたいな所に住みます。多分。
今から楽しみ😊

 

 

 

⑤タイトル

 

夜食のカップヌードルに微妙にあまった白悪魔などをぶち込んで食ってみな。飛ぶぞ。

 

 

 

 

大川は絶対真似するな。

 

 

 

---------------

 

 

 

 

今回は以上です。

明日からの大会頑張りましょう🔥

 

 

 

 

 

 

チピチピチャパチャパデュビデュビダバダバマキコミデュビデュビブーンブーンブーンブーン

猫ミームのここのところ、「巻き込みデュビデュビ」に聞こえるんですけど僕だけですか。